PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶり!ドッグガーデン・ゼブラ【ドッグラン】へ

一昨日の通院で無事ガーゼ&包帯が外れ、スッキリ☆なこむぎですv(≧∇≦)v
急患で診てもらうほどの事でもないかな?と思ったけど、やっぱり診てもらって良かったぁε-(´∀`*)
早くに抗生物質を飲み始めることが出来たし、そのお陰で順調に回復してるのかも知れないし♪
抗生物質を飲んでいるので体が重く、浮腫がちで調子が出ませんが…後は治癒を待つばかり。
ドリーも処方された薬を飲みきり、いつもと変わらぬ元気な様子です^^
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!!

と言うわけで、トラブルもあった今回のドッグランですがドリーのはじけた様子もご覧下さいませ♪

07-08-12-1

前回の「初☆ゼブラ」からあっという間に1ヶ月。
今回は事前に「スタンダード・シュナウザー」のプチオフがあるらしいとの情報を聞き
久しぶりに行ってきました『ドッグガーデン・ゼブラ』。

07-08-12-2
1ヶ月ぶりのニオイを確かめるように(?)クンクンしながら進んでいくと…

07-08-12-3
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ今日はガラガラ。貸し切り状態!!

07-08-12-4
コンタクトレンズでも落としましたか?…ってほど、あっちゃこっちゃのニオイを嗅ぎまくるドリー。

すると…

07-08-12-5
急にニオイを嗅ぐのを止め、柵の向こうに興味津々。

07-08-12-6
遊びに来たワンちゃんに挨拶したかったらしい(*≧m≦)ププッ

さてさて、忘れちゃいけないのが「スタンダード・シュナウザー」のプチオフ会ウィンク
ランの奥へ、奥へと進んで行くと…ミニシュナちゃんとスタンダードシュナちゃん発見っ大笑
ドリくんも早速ご一緒させてもらうことに♪

07-08-12-7

うひゃぁ~っ、やっぱりスタンダードは大きいねぇ手書き風シリーズハート
カイザーちゃんのママはジャイアントシュナウザーも飼われているそうですが、
大型犬の利用日に制限があるため、この日は出陣出来なかったとか。
ジャイアント・シュナウザーつったら、どんだけ大きかったんだろうねぇ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

07-08-12-8

ドリくん、初めてのスタンダード・シュナウザーに興味津々。カイザーちゃん格好いいのよぉ~♪
いつもミニシュナみてるから?ビッグなシュナにドリだけでなく私たちも興味津々(笑)

07-08-12-9

一通り挨拶が済むと、みんなで追いかけっこだぁヾ(≧∇≦)ノ
楽しそうに走り回るドリーを追いかけていたら、こんなショットが撮れました(* ̄m ̄)プッ

07-08-12-10

ドリくん、両手飛んでまっせ~っ大笑

07-08-12-11

でもねぇ、一人でクンクン遊んでた時より明らかに楽しそうだもんね♪
日が陰り、心地よい風が吹き始めると続々とお友達がやってきました。
その度にみんなで入り口付近に集合し、お出迎え手書き風シリーズ顔1

07-08-12-12

この日は結局、何シュナ、何スタンダードシュナになったのかしら?^^

07-08-12-13

ランにはなかなか遊びに行けないけど、ストレス発散できたかな?手書き風シリーズハート

07-08-12-14

でもね…今度はトラブル防止のため、早め早めに休憩だからね手書き風シリーズ29顔4

| ドリーとお出掛け♪ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/111-65af02fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

