PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり得ないよ(;´д`)ドリーくん

昨日の事、ドリーくんのあり得ない姿を見てしまった(/||| ̄▽)/
実は一昨日も、その疑惑があったのだが…

何と何とっ!あの子ったら、立グソしたのよぅ手書き風シリーズ33顔8(汚い表現で失礼<(_ _)>)

あり得ないっしょ;フツー手書き風シリーズ31顔6

一昨日の朝、いつものようにトイレを掃除し、サークル内を綺麗にしていると
私が作業していた右側とは反対の左側で、ドリーがサークルに手を掛けて立っていたのね。
作業中だったのでじーっと見てたわけじゃなく、目に入った程度だったんだけど…

作業が終わって、ふとドリーに目をやると、、、

あれっ?????

さっき綺麗にしたばっかりなのに、うんにょくんが;;;

 …待てよ、今ドリーくんサークルに手を掛けて立ってたよねぇ( ̄_J ̄)??
 …いや、、、、まさか・・・・・・・・・・・ねぇ?(;^□^)

ところが、ついに昨日!!!!!
同じように、朝サークル内を綺麗にしてあげてる時にドリーったら↓こんな姿で

06-11-30-1

ヌオオオオオオッ!!!!コッ、コイツやっぱりしてたのね(*^-ェ-)
なんとも衝撃的な場面でございました手書き風シリーズ汗1
初めてのワン生活ですが、、、あり得る事なんでせうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



気が付けば毛が伸びてモサモサなので、この週末は初のローリングに行ってきます♪
さて、どんな姿に仕上がるんでしょうかねぇ?男前になりますでしょうか?
乞うご期待( ̄m ̄* )ムフッ♪

06-11-30-2
特に、眉間の辺りや手足がモッサモサでございます;

ドリー 2ヶ月と26日、体重2.6kg

| 愛犬ドリー☆ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/11-78ebdb1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

