PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々実家へ…明日はどうしよ?

梅雨の後半「今年は冷夏」なんて予報が出ておりましたが、どうなってるんでしょう?

めちゃめちゃ暑いやないかっ!!

…というわけで、img01-0041

はぁぁ~快適(´-`).。o○

さて、昨日は久しぶりに実家へGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
こう暑くちゃね、ドリくんの散歩もままならないでそ?
でもね、行くからには粗相防止のためにも散歩させておかないと…なもんで、
暑くなってからと言うもの、すっかりご無沙汰になってしまったワケです手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

久しぶりに実家方面への予定も入りましたもので、朝9時前に軽く散歩足跡
午後から実家へ行き、駐車場から家の前までちょっとだけ歩かせ足跡実家IN。

トラさん猫と久々の再会♪な、ハズだったのですが
ドリが来ることを察知してか?はたまたいつものことなのか?
どうやら二階に居る様子で、残念ながらドリvsトラの再会は果たせず。

私もあまりの暑さに二階へ行くのが億劫になり会わずじまい。(ひどいヤツ;)
まぁ、トラさんだってこの暑さじゃ近寄って欲しくなかったでしょう…きっと大笑

07-08-09-1

見つめ合うダァとドリ。告げ口でもしてるのかしら?

…って!足、宙ぶらりんかい!(爆)

07-08-09-2
ダァのもじゃ足アップですみませんm(_ _"m)

で、告げ口?いや…昨日は帰宅後もっかい散歩行ったもんねぇ?(;¬д¬)マンゾクヨネ?



ダァさん、今日は札幌日帰り出張飛行機に行っております。
帰りが夜の便なので、千歳泊⇒翌朝帰りも有り得たのでしょうが、帰ってくるそうです。
…だよね、帰ってこないとドリに会えないもんね(* ̄m ̄)プッ

ドリーが我が家に来る前ならば、私も一緒に札幌へ飛びジンギスカン食事でも食べて
大好きなビールアップロードファイルを味わうなんてことも考えられたのですが…

家でドリーと一緒にお留守番(笑)
一緒につったって、彼は朝から眠り呆けておりますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダァさん明日は1日だけお休み取るんだって♪どっか、いく?いくぅ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
相変わらずNO PLANな我が家であります手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

| 愛犬ドリー☆ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/109-79bf31ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

