PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客におおはしゃぎ(* ̄m ̄)

あ、8月に入ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~
ようやく梅雨が明け、やっと夏手書き風シリーズはれ本番。 やはり梅雨明け前と後では暑さが全然違いますなぁ手書き風シリーズ汗1

なんかこう、まとわりつく暑さと言いましょうか。
熱気も気合いが入っていると言った感じですかね(υ´Д`)アツー



さて、今週は高校以来の友人が遊びに来てくれたり、
ドリを医者病院に連れて行ったりであっという間に過ぎてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

以前、写メを見せたことはあったんだけど(あったよねぇ?w)、
ドリと実際に会うのは今回が初めて手書き風シリーズハートな彼女。
まずは外でランチアップロードファイルを済ませ、腹ごしらえをしてから我が家家へ手書き風シリーズ43家
いやね、お互い主婦になってしまいますとねぇ、平日お外でランチコースなんてのを
ゆっくり堪能する機会なんてめっきり減ってしまいましてねぇ手書き風シリーズ31顔6
前菜食べーの、パスタ食べーの、デザート食べーの、で満足満足手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート

そして、いざ!ドリとの初対面シュナ まードリの歓迎っぷりったらーヾ(≧▽≦)ノギャハハ手書き風シリーズ星
普段はさ「あー帰ってきたのね」って感じで、
いかにも たいくつすぎて寝てました とでも言いたげに伸びーをする。
が、やはり久しぶりの来客への反応は全く違いました(爆)

狭いサークルの中で何度も繰り出されるジャンプ!
いーから早く出せ!と言った感じのワンワン、キャンキャン!
「マテ」「オスワリ」の静止も耳に入らぬほどの喜びよう大笑
サークルから出ても大はしゃぎの状態が暫く続き、友人におもちゃを投げて遊んで貰い大満足なドリーくん。

あんまりはしゃぎ過ぎてね、投げて貰ったおもちゃを取りに行く時に変なコケかたをしたらしく
急に立ち止まって震え、私たちの方に来て暫く呆然としていた場面もあり心配しました手書き風シリーズ汗2
…が、大丈夫みたい手書き風シリーズ顔1

その後の散歩でもいつも通り歩いてるし、元気に走ってるので問題ナシでしょう手書き風シリーズおんぷ
ちょうどフィラリア&ノミ・ダニで医者に行く予定だったので、先生にも報告し見てもらいましたが
特に問題なさそうだし様子を見て下さいとのこと手書き風シリーズ星
どうやら変なコケかたしてビックリしちゃったみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まーそれにしても、明日から11ヶ月目に突入するんですから…ムチャも程々に手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

07-08-04-1

まだまだ無理ですかね?大笑

ドリー10ヶ月と30日、体重6.45kg(生後335日目)

| 愛犬ドリー☆ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/107-cc00cb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

