PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回足立の花火【動画あり】…で、ドリは?

昨日は地元の花火大会でした手書き風シリーズ星
ドリくん、初の花火だったので反応が気になっておりました。

…が、

いよいよ時刻になり花火の音が聞こえはじめても、全く無反応でした(;^□^)

でもね、散歩でドリの大好きなコーギーちゃんに会ったんだけど、
時々鳴っていた開催を知らせる空砲にビックリしていたらしいです。
ドリは…考えてみれば空砲にも無反応だったかも手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

…で、ドリを抱っこして道路に出てみた …が、やっぱり無反応大笑
と言うわけで、ドリはクーラーの効いたお部屋で留守番決定手書き風シリーズおんぷ
いざ打ち上げ会場へ出陣じゃーーーっ手書き風シリーズパンチ

(≧∇≦)ノハイッ!それではちょっと長めですが、ダイジェストをどうぞ~っ手書き風シリーズきらきら




いやぁ~っ、良いですねぇ~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚
いかん、いかん。ビデオなのに…フィニッシュでまたウルウル感動してしまった手書き風シリーズ顔1

こんな素敵な花火を観ながら飲むビールアップロードファイルは、例え「缶」でも最高ですっ!
夜空月に高く打ち上がる花火を観る機会はあるけれど、
河川敷ならでは♪飛び出すところから観れるのが( ・∀・)イイ!!

しかしこの足立の花火。ここ数年、何故か中止にならない程度の雨が降るのよねぇ~^^;
花火が上がる頃には止むんだけど、実は昨日も夕方4時すぎにパラッと降ってきたのね。
何年か前に第3木曜⇒第4木曜になった頃からじゃないかしら?

はぁ~満喫したぁ~手書き風シリーズハート
今年の夏も頑張って乗り切るぞぉ~っ手書き風シリーズパンチ

おや?そろそろ…もっかいラストだけ観たくない?(^ー^* )フフ
ではでは、ラストだけもう一度どうぞ~手書き風シリーズ顔1

| ドリくん動画 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/105-34a2feba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

