PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリも一緒に幕張へ

週末2日続けては幕張へ出掛けてきました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
目的は東京インテリア。最近、ソファーがすっかりヘタって来ちゃってねぇ顔
座ってると疲れるし、床に座り背もたれ代わりに…など、本来の役割が問われておりまして。手書き風シリーズ汗1

土曜日はドリ一も緒にお出掛けシュナ
この日購入したのは…キッチン用のダストボックスのみ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
ぬかりなくメジャー持参を持参し、遂にジャストサイズのものを発見手書き風シリーズ星
寸分狂わず…まるで我が家の為に用意されていたような…(言い過ぎw)
こういう買い物って嬉しいですねっ(≧∇≦)

で、気をよくしたダァと私は…今度は当初の目的「ソファーだぁ♪」と、翌日曜日も幕張へ(爆)
前日お買い得なソファーも置いているとはいえ、ダストボックスを買うのとはワケが違う。
日曜日はドリに留守番しててもらい、店内をじっくり徘徊。

んで!ソファー買っちゃったのね~ん手書き風シリーズハート…ダァが(笑)
来月、上手くすればお盆前に届くとのことで楽しみなのだ~手書き風シリーズ26ピース
でもね、同じく日曜日に買ったリビング用の安~いマット…いきなりドリにやられパゲパゲ(涙)

img01-0038

180×240で\4,000前後な安物ですけどね…それなりにショックです手書き風シリーズ28顔3

さて、話がしますが…
土曜日、インテリアショップの帰りは千葉マリンの「幕張の浜」に寄って来ました手書き風シリーズ顔1

07-07-21-1
千葉マリンスタジアム。高校野球千葉県大会やってました。

07-07-21-2
幕張の浜は遊泳禁止だけどね、浜で遊ぶぐらいなら♪

07-07-21-3
あ~ん、こんなことならアロハ持ってくるんだったぁ顔

07-07-21-4
相変わらず自由なヤツです(笑)

07-07-21-5
走ると耳立つんですねぇ(* ̄m ̄)フデジカメじゃコレが限界。

07-07-21-6
たいした時間いなかったけど、とりあえず満足らしい^^



さてさて、本日は地元の花火大会でありますv(≧∇≦)v
ココの花火は何故か以前から平日。しかも決まって木曜日。
だもんで「花火大会in飲み会」がし辛く、一人トボトボ歩いて見に行っていた私( ̄∇ ̄;)
(んでもって一人ビール・爆)

が、今日はダァが頑張って早く帰ってくるらしいヾ(≧∇≦)ノ
でもさ、きっと花火初体験のドリポ。どうなんだろう…聞こえてくる音で騒ぐかな。
連れて行くのは問題外?もしや、ドリが大変で行けないかも?(-_-)ウーム

行きたいなぁ~、一人でお留守番出来るかなぁ~?

| ドリーとお出掛け♪ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/104-4bd961d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

