PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっかり降るから…U`X´U

全く、毎日ジメジメと嫌な雨ばっかり降るよな…
昨日は散歩にも連れて行って貰えないまま、いきなり風呂に入れられてガッカリだよ。
この前フロントラインを点けたからベタッとしてたんだってさ…。

07-07-12-1

雨上がりに行ける可能性もあるわけじゃん?
普通、小雨交じりでも散歩に行きーの、風呂入りーのだろ?
頭にきたからさ風呂では良い子を装って静かにしてたんだけど、
風呂出てからトイレの際でちっここぼしたったU ̄ー ̄Uニヤリ

…でも夜になって、道路の水がひいてきた22時すぎ、連れてってくれたんだよな。
しかもさ、いつもはかーちゃんと散歩なんだけど昨日は平日なのにとーちゃんも一緒vUo・ェ・oUィェッ
ちっここぼして悪かったなぁと思ったよ。
でさ、散歩連れて行ってくれたのが嬉しくて気分良くしていたら、、、

07-07-12-2

変なの着けられたUTェT;U
「あら、ドリくん似合うわよぉ~♪」なんて上機嫌なかーちゃん。
それ、オレには一口もくれなかったゼリーの箱くるんでた紙だろ;;

それに…オラぁ~もう赤ん坊は卒業したんだどーーっoU`X´Uノ"彡☆ガルルルゥー!!

| 愛犬ドリー☆ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/101-ea83d7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。