PREV | PAGE-SELECT |

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのペットさま(´-`).。oO

何故かしら?昨日から無性にペットが欲しくてたまらないこむぎ家であります( ゚Д゚)ゞ

昨日は午後からホームセンターのペットコーナーとペットショップ2件を回り、
あるペットショップで無茶苦茶かわいい全身ブルーのスコティッシュフォールドを発見♪
まだ片手に収まるぐらい小さくて、ミィーミィーと泣きながらすがる仕草が最高で
そのまま持って帰りたい衝動に駆られるほど可愛かったぁ(´・∀・` )

でもね、ワクチンとか保険とか諸々込めると約20万Σ(`∀´ノ)ノ
今まで実家にいたニャンコさんって、1匹は実家の縁の下に紛れ込んだ迷い猫、
そしてもう一匹は生まれたばかりにいただいた猫。。。
さらに、今年から実家に来たトラさんもいただいた猫o(^・x・^)o ミャァ♪

(-_-)ウームそらぁ~もちろん、血統書つきのニャンコさんじゃぁないですよ?
でもさ、だけどさ…やっぱり20万って考えちゃう金額ざます(-。-;)
とってもとっても名残惜しかったのだが、グッとこらえて帰宅。

夕飯を食べながら、あれやこれや話しているとますますペットが欲しい症候群に"o(-_-;*)
結局、今日もペットショップを回ろう♪と言うことになり午前中からチェーン店を3店ハシゴ。
昨日のスコちゃんを超えるほど可愛いニャンコさんには出会えなかったんだけど、
今日は…無茶苦茶ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!パグさんに心を奪われてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

あたしがワンちゃんを飼った経験がないだけに、
どうしてもニャンコさんにばかり目が行っていたのですが…
どこのショップに行っても「トイプードル」「Mダックス」「チワワ」が多い中、
何故でしょう、何ででしょう?パグ・フレンチブル・ボストンテリア…など
いわゆる「つぶれ系」のお顔に心奪われてしまう…(´▽`)プッ

中でも最後の店舗で見たパグったら、先週店に来たばかりと言うだけあって
無茶苦茶ミニでコロンコロン。クリッと大きな目と、つぶれた鼻が愛嬌たっぷりで、

「おまえなんだよぅ~なんでそんなにブーで可愛いんだよぅ( ̄▽ ̄人)」

って感じ(笑)
抱っこすると結構おとなしくて、人懐っこいの。惚れちゃいました(。-_-。)ポッ
でもね、これまたお高いのなんのって…


諸々混みで30万超( ;´Д`)A


ポーンと出せる金額じゃーございません_| ̄|○ il||li

「おまえなんだよぅ~なんでそんなに高いんだよぅ(つд⊂)」


…と、またしても名残惜しさをグググッと堪えて帰宅。
ワンちゃんはお散歩もありますし、もちろんニャンコさんを飼うよりもガラッと生活スタイルが
変わることは承知なんですが…やっぱ高いよなぁ;;


いずれもペットショップだったため写メできずお見せできないのが残念です(´・ω・`)

| ペットが欲しい | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/1-79dad385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

