てをつなごう。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

68度目のトリミング【Mシュナ】

いや~暑い暑い
ドリくんも散歩拒否する暑さで日陰を少しだけ散歩し後は抱っこでお店にin

13-08-31-1.jpg
サッパリしてらっしゃ~い

急に刀削麺が食べたくなっちゃって、久しぶりに赤坂見附へGo
昔はよく行ってたのに…Blogで振り返ったら何と3年以上のご無沙汰「湧の台所」。
37度目のトリミング【Mシュナ】
しかも、前回も無性に食べたくなって行ったらしい

13-08-31-2.jpg
私は坦々刀削麺で♪

13-08-31-3.jpg
辛NGのダァさんは柔らか角煮の刀削麺で♪

刀削麺ってなんて美味しいんでしょうねぇ。
あの不規則な、トゥルッっと柔らかかったりコシがあったりする感じたまらなく好き

大満足のランチ後は今年6月にオープンしたビックカメラをぶらぶらと。
昔、belleVieの頃よくお世話になったなぁ~@暇つぶしで
それにしてもこの辺りの休日の人の少なさったら。ビックがらがらやん

見放題のビック、近くのピカソとか言うドンキをぶらりであっという間に2時間経過わぉ
4:00pmそろそろ店に向かってようかと赤坂見附を出発して間もなくドリくんコール早っ!

今月もサッパリふわふわ可愛い子ちゃんに変身っ

13-08-31-4.jpg
手ってのふわふわっぷりったら!

13-08-31-5.jpg
たまらんのぅ~

≫ Read More


| トリミングでサッパリ♪ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさ!!

短いブログが続く。
…だってコレ書いてる今10月末なんだもん(汗)

トリミング2日前につきドリくん寝起きモッサ

13-08-29-1.jpg

週末、綺麗にしてもらおうね

| 愛犬ドリー☆ | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭内別居中~

今年も日中はほとんど家庭内別居状態
夏は玄関が一番ひんやりして涼しいから、動かないのよねこの子

13-08-21-1.jpg
縁にアゴとか乗せちゃってさかわいいやないの。

あっち行って、こっち行って、ひっくり返って…ひんやり最高なんだろね

| 愛犬ドリー☆ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日分まとめて♪[8/16 - 8/18]

なんちゅうータイトル

夏真っ盛りすぎて、ドリくんが日中お出掛けすることは皆無。
…なもんで、気付けばドリくんの写真がほとんど無いっ

代わり映えしない家の中での写真が数枚程度といぅ
と言うわけで、ここ3日たまたま撮った写真をまとめてup

13-08-18-1.jpg
いつもと違うおやつで鼻パク挑戦してみたり…
ヨーカドーで見つけた500円の冷え冷えマットに寝てみたり、掛けてみたり…

13-08-18-2.jpg
やっぱアルミのが冷えるぜぇ~と、あられもない姿になってみたり…

な、数日を過ごしておりました

≫ Read More

| 愛犬ドリー☆ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き♪冷え冷えボード

毎日暑くて暑くてね
サークルに、リビングに、寝室に、冷え冷えボードが欠かせない。

こんな感じで。

13-08-07-1.jpg

んで、こんな感じで。

13-08-07-2.jpg

今日もお決まりお腹から後ろを冷やしております

| 愛犬ドリー☆ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の様子をチェック!

年に1度の旅行に出掛ける両親に頼まれトラさんの様子見に実家へ

駅のホームで確かに雲行きが怪しかった
実家駅に近付く頃にはすっかり雨雲が垂れ込めてきた。

…そして、実家駅に着くと、
「ザァーーーー」と言うより「ゴォーーーーーッ」ってぐらいの豪雨
ここ数年当たり前のようになってきてる「集中豪雨」ってやつ。
つか、雷も酷くて「集中豪雷雨」

この雷じゃトラも相当ビックリしてるはず。
駅から徒歩5分と掛からない距離だし可愛そうなので安傘買ってGo

集中豪雨完璧に舐めてた。膝下ずぶ濡れ
でも、以前様子見に来たときは全く姿を見せてくれなかったトラさんが
今日は出てきてくれたからいいや

13-08-06-1.jpg
トラ)いらっしゃい

大歓迎!でもないけれど普通に出てきた。
しかし、喜びも束の間、ちょっかい出し過ぎ(?)て「シャーーッ」された

なんだよ…トラのために来たのにぃ。
そのうちタンスの上から降りてこなくなっちゃった

13-08-06-2.jpg
何じゃその顔!変顔激写

雷雨も落ち着いてきたところでお暇。
その後、両親が戻るまで良い子に出来たようで♪良かった良かった

| トラさんなんだもん。 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

