てをつなごう。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マテっ!

これって何気に凄い気がする

13-06-28-1.jpg

マテマテマテッ!

13-06-28-2.jpg

この後、ちゃんと「貰える」ってこと分かてるからと思うけど、、、
いじわる心から始めたもののドリくん天晴

| 愛犬ドリー☆ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァ家&酒々井アウトレットへGo

ダァさんが、どうしても酒々井アウトレットに行きたいと。
GOLFシャツが欲しいんだって 今度はゆっくり見たいんだって

…ってなワケで、ドリくんはダァ家でお留守番していただきリベンジ酒々井

13-06-22-1.jpg
GW時は対向車線激混みだったが、すっかり落ち着いた様子。

腹減りでまずはランチ

13-06-22-2.jpg
神座のラーメン久々 成田のフライト情報ってフードコート内にあったのね。

さてさて、お次はお買い物 と言っても、ダァの付き合いで私はふらりふらり。
と、突然iPhoneが鳴り外を見るとバケツの水をひっくり返したような大雨ヒィィ

13-06-22-3.jpg
…と思ったら今度はピーカン どんな天気やねん

ダァの裾上げ待ち中、前回購入不可だったGarrett Popcorn Shopsに並んでいると
今度は急に気温が下がりだし激寒 寒さに耐えきれず想定外の上着を購入

かれこれ30分待ちでポップコーンを購入し、ドリくんのお迎えに

13-06-22-4.jpg
留守中、玄関に張り付いて離れなかったらしい

ダァ家で暫し休憩するも、ゆっくり出来ぬまま帰宅
お付き合いとは言えバタバタな一日だったが、満足してるようなのでヨシとするか。

で、こちらが30分待ちのポップコーン

13-06-22-5.jpg

ヤバっ!ナメてたわぁー激ウマ!シカゴミックス激ハマるわぁ~

| ドリーとお出掛け♪ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨シーズンカッパ隊

梅雨シーズンだから仕方ないよ
頑張るしかないよ…ドリくん。

13-06-20-1.jpg

外に出れば歩くけど、毎度めっちゃ迷惑そうな顔をする

| 愛犬ドリー☆ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でまったり&フィラリア薬

段々と色濃くなる紫陽花がとても綺麗
つい先日まではブルーばかりだった気がするのだが、いつの間にか紫も。

13-06-15-1.jpg
なんかドリフみたいだよ(右下)ババン バ バン バン バン

散歩後はお家でまったり

13-06-15-2.jpg
お土産で頂いたお気に入りのカエルさんを枕に。

今年もそろそろ飲まなくちゃ

13-06-15-3.jpg

…と言うより、食べなくちゃ。フィラリア薬♪
今年1回目は、昨年多めに貰ってた余りから。美味しくて大好きなんだよね
チュアブルタイプになってから薬とは思えぬほど楽ちん

| 犬との生活 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

66度目のトリミング【Mシュナ】 / オフ会

ワン友と数年ぶりのオフ会Day
ドリくんも是非とお誘いいただいたのだが、ダァの予定との兼ね合いで
トリミングを変更できず残念ながら欠席ゴメンナサイデス

…と言うことで、ドリくんは散歩を済ませお店にin

13-06-09-1.jpg
マナーベルトのマジックテープが引っかかり、買ったばかりのシャツがボロボロに号泣

ドリくんと暫しお別れ後、駒沢方面まで送ってもらいダァともお別れ
で、お久しぶり~のくりんこさん

13-06-09-2.jpg
元気そうで良かった

合流前、駒沢周辺混んでた情報で用賀倶楽部へGo
タイミング良くすんなり入れてラッキー

13-06-09-3.jpg

いつもはパスタを選ぶことが多い私ですが今日は珍しくオムライス
とろとろ卵で美味しかった

13-06-09-4.jpg

3人で会うの何年ぶりだろうねぇ…
確か前回は六本木だった気がするのだが、ワンたちお留守番だったから
ブログ書いてなかったようだ。頼りにならない記憶だな

その前はくりりん&ドリも一緒の2007年(check→check)初対面。
早いもので知り合ってからもう8年も経つんだね~@初対面ブログ参照
楽しい話しは尽きなくて、あっという間のひとときだったけど会えて良かった

名残惜しくも新幹線の時間があるためべるさんとお別れした後、
トリミングupまで足がない私に付き合い、送ってくれたくりままさんありがとう

そして、ダァさんとお店で合流し帰宅 ドリくんはサッパリちゃんに大変身

13-06-09-5.jpg
次回はおいらも参加したいのだ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりさん

本日もお家でまったりしております

13-06-04-1.jpg

以上。
なんか可愛かったので

| 愛犬ドリー☆ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩 紫陽花シーズン

いつもと変わらぬご近所散歩

13-06-01-1.jpg

咲き始めた紫陽花が綺麗な季節になりました

13-06-01-2.jpg

せっかくなので色んな角度からパチリ

13-06-01-3.jpg

クンクンしすぎてなんか鼻に付いとるよ

13-06-01-4.jpg

こんな顔上げられたら可愛くてたまらん

| 愛犬ドリー☆ | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

