てをつなごう。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水元公園でお散歩

GW前半。昨年12月に行って以来、2度目の水元公園へ

13-04-29-1.jpg
前回と異なり、青々と生い茂る緑が綺麗ね

13-04-29-2.jpg
季節柄、立派な鯉のぼりがはためいております

13-04-29-3.jpg
ド)前より人もワンちゃんもたくさんいて楽しいのだ

13-04-29-4.jpg
ドリくんなかなかいい顔してますなぁ

中でもNo,1はこちら
13-04-29-5.jpg
あいや~どうしましょ!可愛すぎてまいるわぁ~ ←親ばかw

| ドリーとお出掛け♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

65度目のトリミング【Mシュナ】

今日はドリくんのTrimming Day お店目指して9:30am出発

13-04-28-1.jpg
お店近くの駐車場にて。あらら…凄いボサ男

13-04-28-2.jpg

お散歩中、さくらんぼ発見 可愛いやないの~
気にしてみたこと無かったけど、ちゃんと実が付くのね
10:45amにはお店in サッパリしてくるのだよぉ~

さて、本日はダァのお付き合いで横浜方面へ

パシフィコ横浜に車を停めワールドポーターズへ
前に来た時こんなのあったっけ?スイーツだらけのクレーンゲームにビックリ

13-04-28-3.jpg
面白い けど、ケーキ取るのに必死な姿って…

気付けば2:00pm。もうお腹ペコペコだよぅ。いい加減ランチにしましょうよ

13-04-28-4.jpg
はーべすとでランチを堪能し、Hawaiian Townを暫し散策。

その後、海を見ながらLeonard'sでマラサダをパクり。yummy

13-04-28-5.jpg

4:00pm前、ドリくんまもなくupの連絡をいただき4:30pm横浜出発
5:45pmドリくんお迎え。さぁ、お家に帰えりましょ

13-04-28-6.jpg

帰りはね、大体いつもこんな感じで爆睡なのね
道中、買い物&散歩を済ませ7:30pmお家到着

今月もサッパリくんに大変身

13-04-28-7.jpg

おぉ~っ、キリッと格好えぇ~ 肉球ナメのキーック違っ!
そしてドリくんは…そのまま眠りにつきましたとさ。

| トリミングでサッパリ♪ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶのか?

飛ぶのか??飛ぶのんか??

13-04-27-1.jpg

あっ、いやっ、、、

13-04-27-2.jpg

ムリだから。

13-04-27-4.jpg
ズリズリズリィー

| 愛犬ドリー☆ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防接種2013

今年も狂犬病予防接種の時期がやって来ました

本当は、接種後1週間はトリミングを控える方が望ましいとのことでしたが、
先方に接種したことを伝え、何かあった際は直ぐに連絡するようにとのことで
例年通り無事チックン完了

13-04-23-1.jpg

今年も受付にフィラリア検査メニューが掲出されており、
検査シーズン中はリーズナブルに血液検査が受けられるとのことで
前回のエコー検査で気になった胆泥の数値をみるため採血

血液検査を受けるのは2011年秋の腸炎以来だし、
しかも、その際シュナが気にするべき検査項目が入って無かったらしいし

GWが近いため時間が掛かるとのことで、結果急ぎの場合連絡を貰うことに。
連絡が無ければ問題なしと言うことで、5月中旬~フィラリアかねて再診察。

ちなみに…
血液検査は受けるけどフィラリア薬を昨年11月中旬まできっちり飲んでるため
今年もフィラリア検査は不要とのこと。クリニックによって違うものね~

| ペットクリニックへGO! | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆毛犬

あひゃ~っすご過ぎボサ男MAX

13-04-22-1.jpg

トリミング予定が合わず伸び放題
ここまで伸びちゃうと天パがねぇ。風呂上がりは特にボサボサ

13-04-22-2.jpg

ほとんど逆毛でございますあひゃひゃ

13-04-22-3.jpg

週末やっとカットに行けるから、もう少しの辛抱だね

| 愛犬ドリー☆ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけ眼

近くに寄り添って寝てくれるのは嬉しいけれど…

13-04-09-1.jpg

眉毛は全部上がっちゃってるし、おヒゲはヨレヨレでドイヒー

| 愛犬ドリー☆ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風でおヒゲぶぅ~

毎度おなじみご近所散歩でござい~
今日も快調な足取りでGOGO

13-04-07-1.jpg

今日はちょっと風が強めだね~なんて言いながら、小道の角を曲がったら…

13-04-07-2.jpg

えらい強風にあおられファルコン状態に
ホントはもっと面白い顔だったのにシャッターチャンス逃しちゃったぜ

13-04-07-3.jpg

ふぅ~凄い風だったね。けど、笑いすぎだよぉ~

| 愛犬ドリー☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ご近所散歩

引き続き平日ご近所散歩でのワンショット

13-04-04-1.jpg

やはり一人×ドリで桜とコラボ写真撮るのは難すぃ
ま、でもいい顔撮れたからいっか

| 犬との生活 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

