てをつなごう。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ下で寝るそうです。

これまで夜はリビングのサークルで寝ていたドリくん
しかし、大震災を機に寝室で一緒に寝るようになって2ヶ月が過ぎました。

寝室用のドリ部屋になるはずだったクレートは、未だ「ただ置いてあるだけ」状態。
結局、2ヶ月前のあの日からずーーーっと、一緒にベッドで寝ているドリくん

しかし、金曜日(5/27)に梅雨入りしたこともあり、
暑くてベッドじゃたまらんから、そろそろ下で寝るらしい

どうせ下で寝るのならクレート使ってくれれば良いのに…。
飼い主の思いむなしく、フローリングで悠々自適に寝入るドリくんであった

| 犬との生活 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週明けは特に…

先々週、先週、今週と、特に週明け!
近頃↓こんなことが多ございます。

あっ、マルモのおきてのワンちゃんだ とか、

あっ、アレしゃべる犬じゃない? とか。

ちょっぴり恥ずかしがり屋な園児は、私とドリくんが通り過ぎてからママに

ねぇねぇねぇ、TVの… ヒソヒソ


シュナパパさん、シュナママさん、いかがですか?


ドリくんは…ってか、ムック以外

サバ缶もねっ!とか、
ごましお!とか、
うーーーーっマンボっ!とか言いませんよ

11-05-23-1.jpg

結局、日曜日は「江」も「仁」も「マルモのおきて」も見ております

行く末の楽しみだから…と、
サボり中のブログを絶対アップしてやる!と気合い十分ながら全く進まず、
どんどん記憶が薄れて行くKomugiであります

| 犬との生活 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

47度目のトリミング【Mシュナ】 /世田谷ベース展

朝から怪しい天気でしたが、運悪く到着直前に雨が降り出してしまい
ご迷惑ながら濡れ濡れしっとりドリくんでお店にin ヨロシクオネガイシマス...

いつも時間潰しに苦労するのですが今日はちょいとご予定が
ドリくんをお店にお願いすると二子玉川へGo

そして、訪れたのは「世田谷ベース~史上最大のニコタマ上陸作戦~」

11-05-07-1.jpg

ちょくちょく番組は拝見しておりますもののマニアではございませんので
詳しいことは存じません

11-05-07-2.jpg

しかし、TVで見掛けるあの車の色とか質感とか、アロハコレクションも見応え満点。

11-05-07-3.jpg

せっかくなのでKellyちゃんコーナーもあれば良かったのにな

11-05-07-4.jpg

食べてないけど、所さん顔のいちごが載ったチーズケーキが可愛かった
その後、玉川高島屋内「新橋亭」にてランチ

11-05-07-5.jpg
レストランキャンペーンを利用し、ミニ杏仁豆腐をサービスして貰う

店内をぶらついていると仕上がりコールで、15:20にお迎え
今月もきゅーちぃに仕上がったドリくんと再会

11-05-07-6.jpg
毎度同じような写真だが、今日はカーテンの外がまだ明るい

…てか、トリミングの日じゃなければ行ったのかわからんのに、
これじゃトリミングブログと言うより、ベースブログだな

| トリミングでサッパリ♪ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いつきで葛西臨海公園へ

パッとしないお天気続きのGW
特別お出掛けの予定も無いまま気付けば終盤
天気が悪いけど、ちょっと足を伸ばして久々葛西臨海公園へ行ってきました

11-05-05-1.jpg

どんより空ですが多くの人がGWを満喫

11-05-05-2.jpg

躍動感ある写真を目指しコンデジで精一杯頑張ってみる

11-05-05-3.jpg

ディズニーランド方面をバックにパシャり
ホテル&シンデレラ城、スペースマウンテンが小っちゃ!

11-05-05-4.jpg

チューリップをバックにパシャり ドリくんが一層可愛く見えます

11-05-05-5.jpg

天気もパッとしないままだったし、
思いつきで出掛けたようなもんだったけど、近場でも一緒のお出掛けは楽しいね

11-05-05-6s.jpg

…と、何とも簡単なコメントばかり。だって、半年遅れのupなんだもん

| ドリーとお出掛け♪ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

