てをつなごう。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩2010-03

そろそろ桜か?と思いきや、寒い日が続きなかなかパッと開きませんが
少しだけほころび始めた今日この頃

10-03-27-1

久しぶりの青空散歩でドリくんの足取りも快調快調

10-03-27-2

暖かい日差しの中、あっちへクンクン、こっちへクンクン。

10-03-27-3

暖かい日が続くと良いなぁ~
ドリくん20日ぶりのお写真でございました

| 愛犬ドリー☆ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ子

散歩も済ませスッキリドリさん
父の傍でまったり。

10-03-07-1

あまりの可愛さに、思わずカメラを向けたのだが…

10-03-07-2

迷惑そうなこのお顔。
邪魔されたくないらしい

それにしても、なんて手抜きなブログ

| 愛犬ドリー☆ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

35度目のトリミング【Mシュナ】

先月末、私にしては外出が続いたため、あっという間にトリミングDay

今シーズンは絶対に風邪をひくまいと、
ずぼらな私にしては気を付けてうがい手洗いをしていたにもかかわらず、
なまりきった体に続いた外出が堪えたのか、少しばかり喉が痛い

と言うわけで、ファミレスでサクッとランチを済ませ一度帰宅
数時間だったけど、やっぱりドリさんの居ない我が家はとても寂しいね

時間を見計らい再びGo
サッパリきゅーちぃになったドリさんと帰宅

10-03-06-1

いつもながら、たまらん

10-03-06-2

| トリミングでサッパリ♪ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

