てをつなごう。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日散歩で思うこと。

ネタに乏しいので、久々にいつものご近所散歩を激写かめら手書き風シリーズきらきら

09-12-27-1
余所のお宅のお花拝借jumee☆faceA109

休日散歩のリードは、いつもダァさんにおまかせ手書き風シリーズ二個ハート
私は後ろからトボトボ付いていき処理班に専念するため、写真はいつもバックショットばかりjumee☆faceA148

ササッと前に回り込み「はい、止まって~写真撮るよぉ~」と言うのは容易いが、
声を掛けず、ワザとドリにカメラを向けて(止まってくれと)雰囲気で感付かせたくなるのはなぜだろう?

感付かないんだけどね笑

ハイ、撮りますよーかめら手書き風シリーズきらきらパシャッ
09-12-27-2

ハイ、もう一枚かめら手書き風シリーズきらきらパシャッ
09-12-27-3

家の前に来てやっと可愛いドリくんが撮れましたとさjumee☆faceA221b

| 犬との生活 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

33度目のトリミング【Mシュナ】

今年最後のトリミング。
サッパリ手書き風シリーズ星ドリくんシュナで新年を迎えるために、激込み覚悟でショップ最終日に予約。
いつもどおりのお昼標識(非常出口)ピンクinでは18:00upになるかも?と言うことで、今回は10:00入り目指して出発手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

09-12-26-1

早めに入れれば早めにup出来ますとのことで気合いを入れて行ったのだが、
結局18:00前後になるかもしれないとのことjumee☆faceA195d ま、まぁ最終日だし仕方がないか。
上がり次第手書き風シリーズ携帯電話連絡ということでドリくんと暫しお別れ。

うむ。今日は一度家に戻ろうかと話して居たのだが、待ち時間が大幅に増えそうだったため
COSTCO川崎で買い物&ボリュームたっぷりの激安ホットドッグでランチを済ませるもまだ14:30とけい

早く出てきて居るだけに、やはり18:00まで時間を潰すには時間ありすぎ…手書き風シリーズ汗2
師走の忙しない時期ですしね、雑用のひとつもこなせるだろうと結局一度家に戻ることに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

しかし、何ということでしょう。

16:00。1時間半掛けて、ようやく家まであと数分と言うところまで来たところで手書き風シリーズ携帯電話電話が。
「ドリくんのカット終わりましたので、お願いしま~すjumee☆heart2
…家には着かぬままトンボ返りでございますjumee☆mood2jumee☆Feel Depressed3ハ、ハヤイヤン..... こんな日もありますわな jumee☆faceA219a
高速使わず地道に帰って来たけれど…迎えはピューっとな笑

やっと会えましたドリおさん手書き風シリーズハート
09-12-26-2
…単にやっと感が強いだけ?

09-12-26-3
兎にも角にも、サッパリ新年を迎えられるのでヨシってことで手書き風シリーズ26ピース

この日、血統書の名義変更に関する話がありました。ま、この続きは機会があればまた手書き風シリーズ星

| トリミングでサッパリ♪ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種と東京スカイツリー

早いものです。気がつけば年末jumee☆faceA140
何だかんだと小忙しく、何だかんだとサボりつつ…
ヤバい。何もしてない。年賀状作らなきゃ。いくら手抜きとは言え少しは掃除しなきゃjumee☆faceA110

さて、今年もワクチンの季節がやって参りました。
接種後は安静に手書き風シリーズ星ですし、散歩を済ませてGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

09-12-19-1

診察を終えたワンちゃんが出てくるとドリくん、、、

09-12-19-2

もっすごい気になっておりますjumee☆faceA61

今回も問題無くワクチン接種終了手書き風シリーズ26ピース
10月中旬が最後になっていたフィラリア薬。
今年は暖かい日も多かったので、先生に予め相談し12月を最後とすることに。TOTAL 11,020円也。

毎年秋~冬の時期になると、何のアレルギーなのか(未だわからず手書き風シリーズ汗2)顔を腫らしていたドリくんでしたが
今年はそのような症状も出ることがなく、ホッとしております手書き風シリーズ顔1


さてさて、帰りには東京スカイツリーの様子を満喫。
ドリくんがお世話になっているクリニックのすぐ近くなのだ。(完成したら混みそう・汗)

09-12-19-3

現在245mだそう。634mって凄い高さだよね。
なんだか「ALWAYS 三丁目の夕日」で見た完成前の東京タワーを思い出した笑
50年もしたら古く見えるんだろうなぁ~この風景。

09-12-19-4

逆光ですが、スカイツリーさとと-タワーと、ドリくんシュナ

ドリー3歳3ヶ月と14日、体重7.56kg(生後1202日目)

| ペットクリニックへGO! | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

