てをつなごう。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31度目のトリミング【Mシュナ】

早速、今月のサッパリちゃんはこちら手書き風シリーズハート

09-10-18-1

ショップ入店前&カット後自宅にて。モッサい→キューチィに変身しましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
つぶらなお目々が可愛すぎjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

09-10-18-2

毎度癒される飼い主でありますjumee☆faceA217eオヤバカ

さて、ドリさん待ちの間、今月は木更津へ行ってきちゃいました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
本当は一緒が良いんだけどね、今回は下見も兼ねて…と言うことでjumee☆search2Ljumee☆search2R

途中、羽田空港から飛び立つ飛行機を眺めながら、浮島よりアクアラインにて一路「海ほたる」へ。
ワタクシ実は初めてでありますjumee☆excite1a
浮島から海ほたるまでは、ほとんどトンネルなので海の中を走っている感覚なんてまるでナシ笑

しかし、トンネルを抜けると…

09-10-18-3

見事にぽっかり海の上jumee☆fun6Ljumee☆fun6Rこれは凄いわ。
当初は海ほたるでreturnするつもりだったけど、時間もあるし木更津へ行ってみることに手書き風シリーズ26ピース
木更津へ行くなら絶対「海鮮焼」食べたいでしょぉ~と言うことで、回転寿司で軽めの昼食アップロードファイル

さて、出発するぞっ頑張るぞ。おーっ。
木更津はあっち!おおっ、見える見える。今度は海の上を走って行くのねっ手書き風シリーズきらきら

09-10-18-4

あっという間に木更津到着。jumee☆surprise1早っ!
すぐなのに、あっという間なのに…目の前に広がる、まるで違う風景はタイムスリップしたかのようjumee☆shriekL
とにかく「海鮮焼」が食べたいんだ!と、適当に走っていると「海鮮茶屋 活き活き亭」なるものを発見。
思いのほか空席だらけですんなりin標識(非常出口)ピンク
それもそのはず、L.O間近で海鮮焼以外は全て終了。ま、お目当てだったから結果オーライ手書き風シリーズハート

09-10-18-5

奮発して、たっかーいハマグリとホタテ、大アサリを各2。
うまいよぉーーーっ。うまかったよぉ~~っ。大満足jumee☆fun3Ljumee☆fun3R くそぉ~ビール飲みたいじゃないかぁjumee☆faceA150
ちなみに、残念ながらこちらのお店は「ペットお断り」だそうですjumee☆BrokenHeart1jumee☆no1

適度に木更津散策後、アクアラインにて海ほたる→浮島→ドリーのお迎えに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
本当にあっという間の距離なんだけど、小旅行感たっぷり。今度は是非ドリくんと一緒に行きたいねっ手書き風シリーズハート

締めにもういっちょドリくんショットをかめら
以前、友人の結婚式2次会で使用した蝶ネクタイが出てきましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

09-10-18-6

| トリミングでサッパリ♪ | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ散歩1時間。

三連休の初日。
特に遠出の予定も無く、父jumee☆dad1は定期点検のためディーラーへ車を置きに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
jumee☆mom1は最近発見した、腰痛の救世主へマッサージを受けにグー
そして…ドリくんシュナは午前中からお留守番係にjumee☆pochi1ajumee☆BowWow

何とも寂しい三連休の始まりでございますjumee☆faceA148
そう言えば、去年の今頃ってドリくんと富士山富士山に行ったんだよなぁ。


今年は…


そうだ!天気も良いし手書き風シリーズはれ散歩に行こうjumee☆walkdog2
いや、毎日の散歩コースではなく、車を取りに行きがてらディーラーまでねっ手書き風シリーズ二個ハート
午前中、マッサージを受けて腰が軽くなった母jumee☆mom1は歩く気満々手書き風シリーズ26ピース

おおよそ3キロ前後の道のり。2度目のチャレンジとなるドリくんシュナ
前回はゴール前5、600メートル地点でダウン。今回はリベンジなるか・?Let's Gojumee☆point1e

09-10-10-1
早速クンクン笑 男の子ですものねjumee☆faceA61

09-10-10-2
うむうむ。順調順調。良い調子ですぞjumee☆faceA221b

2キロ前後歩いた(と思われる)辺りで、活気のある商店街を発見jumee☆faceA217e
地元でこんなに活気のある商店街初めて見たかも手書き風シリーズきらきら

09-10-10-3

この活気のある商店街で、人様大好き手書き風シリーズハートなドリくんは興奮MAXになること間違いナシjumee☆pochi2
と言うことで、ここはドリくんダァさんの抱っこで通過jumee☆faceA159
私もゆっくり見てみたかったけど、くちゃ~いjumee☆stink1d袋も持ってるしねjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
魅力ある商店街はいずれまたゆっくりと手書き風シリーズおんぷと心に誓い先へ。


おっと!ここはまさしく前回ダウンした鬼門地点ではござらんか!

09-10-10-4
今回は楽々通過手書き風シリーズ26ピース 商店街で楽したせいか?jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

09-10-10-5
信号待ちでひと休憩。目的地はもうすぐだっ頑張るぞ。おーっ。


そしてついに…到着~~っ!jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

09-10-10-6

ディーラーさんでは得意のポーズで良い子に出来たね手書き風シリーズハート(疲れただけ?笑)

09-10-10-7

出発から到着まで、今日はたっぷり1時間。そして、夜は爆睡のドリくんでありましたjumee☆faceA217g

| 愛犬ドリー☆ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過でやっと青空

今週は秋雨前線の影響で、月曜日からずーと雨・雨・雨jumee☆RainySeason1Ljumee☆RainySeason1R

何とかずぶ濡れを避けることは出来ないか?と、空とにらめっこしたけれど、
避けられる訳もなく、、、フワフワjumee☆arrow1pRカッパjumee☆arrow1pRずぶ濡れjumee☆arrow1pR毛玉祭りjumee☆ohwell4Rの繰り返し。


極めつけは、過去10年以来と言われる最強の台風台風

ダァさんは台風の影響を食らうまいと、急遽出張前夜からそのまま大阪へ行くことになり、
ドリさんは、台風に備えて雨が一瞬止んだ前夜22:30過ぎにもお散歩へ足跡


いやぁ、今週の散歩はキツかったなぁ~jumee☆faceA222L


今朝は意外にも青空が広がっていたけれど、もの凄い突風。
あんなんドリさん飛んじゃうってjumee☆shriekL …と言うより、何が飛んでくるかわからないから怖いって手書き風シリーズ汗1

09-10-08-1
日曜日以来の青空jumee☆heart4

09-10-08-2
ド)こんな日は丸まって寝るに限るね。(…いつもじゃない?笑)


長いこと続いていた突風が落ち着いてきたのは夕方過ぎかしら?
今週は雨続きで、ショートカット散歩が続いていたドリさんシュナ
まだちょっと風はあったにしろ、数日ぶりのお天気散歩でやる気満々jumee☆BowWow

いや、どことなく…お散歩で会った子み~んな嬉しそうだったかもjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

| 愛犬ドリー☆ | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

