てをつなごう。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策なのだ!

スポーティでとても可愛いお洋服を作っていらっしゃるLady's*One*さんの、
暑さ対策に優れたcool&dry&UVカットシャツが届きましたっ手書き風シリーズハート

ドリくんは男の子なのでね、お色はIndigoをチョイス。逆光でお顔が暗いですが…手書き風シリーズ汗2

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†前から
09-07-30-1

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†横から
09-07-30-2

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†後ろから
09-07-30-3

体操選手のような出で立ちが、パワフルドリくんのイメージににピッタリ手書き風シリーズハート笑

吸汗速乾のさらっとした生地なので、着脱もらくらく。毛玉にもなりにくい感じでgood手書き風シリーズきらきら
服を濡らして着せれば体温を下げるのに役立つので、まだまだ続く夏の暑さに大活躍しそうです手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース

| 愛犬グッズ☆使用レポ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気が良かったので。

気分の良い天気だったので、普通の平日ご近所散歩だけどカメラを持って出てみました

な~んか可愛い写真が撮れそうな気がしたんだよねぇ手書き風シリーズおんぷ ホントカ?笑

09-07-14-1

もひょっハート かわえぇ~っ手書き風シリーズ顔1ぽっ

定番の平日散歩でも ネタ切れ防止のために たまにはカメラ持って出るのもいいねっ手書き風シリーズハート

09-07-14-2

良い顔するから、いっぱい撮ってくだちゃいシュナ by ドリー

| 愛犬ドリー☆ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒すのはオイラだ!

今日、ついに…

アイツがやってきた。

09-07-12-1

昨日(発売日)から、その浮かれた様子に

嫌な予感がしていた。

これまで、かーちゃんのリラックスタイムを

余すことなく癒してきたのはオイラだ。

こんなヤツにかーちゃんを癒すことなんて

出来るはずがない。


が、しかし…

この夏の暑さだ。夏期休暇でもいただこうか。

本来ならガジガジしてやるところだけど…

09-07-12-2

なんてね(笑)

| 愛犬ドリー☆ | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何でもない1日。

なんでもな~い、ごく普通の週末をパチリ

暑くても、散歩だけは毎日行ってくれないとダメなんだよねシュナ by ドリー

09-07-05-1

なんだか今日はにゃんこさんと良く出会いました手書き風シリーズ22猫

09-07-05-2

こちらは夜~夜中にかけての定番スタイル。
日中は絶対にしない、ここでのこの格好。

09-07-05-3

ご飯も終わり、眠気が襲いはじめると部屋の明るさが眩しいんでしょうねぇ~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
眩しさを避けるようにカーテンを利用して寝始め、熟睡してくると無防備な姿で爆睡体勢に笑

実はこの体勢チビの頃からの定番スタイル
日中もたっぷりと寝ますが、このような無防備な体勢で寝ることは皆無だから不思議です手書き風シリーズ星

| 愛犬ドリー☆ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28度目のトリミング【Mシュナ】

その日の日付で書いていますが、実は本日09/08/05だったり… (・"・;)

さて、あっという間にドリくんのトリミングDayになりました手書き風シリーズハート

今月のサッパリちゃんはこちらっ↓

09-07-04-1

きゅーちぃ~なアップ手書き風シリーズハート

09-07-04-2

むふ手書き風シリーズハート惚れるなよ?…いや惚れてますぽっぽっ


アップ遅れでかなり簡素化された今回のトリミングブログですが手書き風シリーズ汗2
ランチは三軒茶屋「焼魚食堂 魚角」にて。

09-07-04-3

この日は、釜揚げしらす丼とアジフライ定食。
あら、8月7日から「真夏の‘煮穴子’海鮮丼定食」始まりますって!穴子フライ定食も美味しそう手書き風シリーズ顔1
…ってことは、次回もかしら?jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

| トリミングでサッパリ♪ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

