てをつなごう。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港~つばさ公園へ

ドリくんと一緒に出掛けたいよねぇ~などと言いながら、計画下手な我が家はいつも後手後手手書き風シリーズ31顔6手書き風シリーズ汗2
三連休のど真ん中、案の定なんも予定は無く、思いつきで羽田空港へ行くことに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

羽田には何の用事も無いのにねぷぷぷ
飛行機ぐらいは見れるかな~なんて、いつも通り何の下調べもなく行ったけど、やはり見えずjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

ナビで「つばさ公園」なるものを発見し、Go!Go!手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

09-03-21-1
海を望むドリーシュナ

09-03-21-2
来た来た!飛行機!ドリくんと飛行機ショット、撮りたいわぁ~手書き風シリーズハート

09-03-21-3
パシャッ 飛行機ちっちゃっ!

09-03-21-4
パシャッ 鼻息で飛行機を飛ばしてみましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
…てか、飛んでる飛行機はやっぱり難しい手書き風シリーズ汗2

09-03-21-5
パシャッ 止まってる方が簡単ね手書き風シリーズ顔1

まぁ~しかし、ドリくんのおヒゲを見てもわかるとおり、海風が凄くて寒いので早めに撤退。
お散歩もしてきたけれど…思いつきで飛行機と写真を撮って帰るだけとは、無計画すぎですなヴぁー

でも、いつもと違う散歩も出来たし、、、

09-03-21-6
ドリくんが満足してくれてたら嬉しいな手書き風シリーズ顔1

こちらはおまけ写真絵文字名を入力してください
09-03-21-7
 ドリくんのシルエット笑キューチィ

| ドリーとお出掛け♪ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25度目のトリミング【Mシュナ】

今月もドリくんのカットに行ってきました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
迂闊にもカメラを忘れてしまい、外出中の写真はALL携帯手書き風シリーズ汗1

09-03-14-1

伸びてクルンとしている毛。サッパリして来てねっ手書き風シリーズハート

駐車場内のバッティングセンターで珍しく一汗流し、ランチはお初の駒沢「五大」。
な~んかお蕎麦が食べたくて、それに前々から気になってたのよねぇ~手書き風シリーズ顔1

09-03-14-2

「胡麻だれせいろ」(ダァ)と「揚げなす蕎麦」(私)。
揚げなすに惹かれ注文してしまいましたが、天敵「ネギ」がてんこ盛り手書き風シリーズ29顔4
ネギ好きな方にはご納得いただけないとは思いますが、すかさず排除。あさつきがカナリやっかいで涙手書き風シリーズ28顔3

ちょいちょいあり得るシチュエーションとは言え、久しぶりに大苦戦。けど、蕎麦は美味手書き風シリーズ26ピース
次回は絶対に!「胡麻だれせいろ」と、心に誓い店を出ると入店時には気付かなかった案内が!

09-03-14-3

こちらのお店、ワンコOKだそうですシュナウザー手書き風シリーズOK
それなら今度はドリくんと!と思うけど、ここに来る機会ってドリくんのトリミング以外無いのよね~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

予定より早めにトリミングが終わり、お迎えに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
今月も格好良くなってるかな?アップロードファイル 今月の親バカショットはこちらsita

09-03-14-4

| トリミングでサッパリ♪ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅな同好会

ドリーくんが生後2ヶ月で我が家に来てからというもの、初めてのこのチビ犬をどうしたらよいものか
様々な本を買ってみたり、ネットで検索してみたり…そんな格闘の日々の中、頼りになるサイトを発見手書き風シリーズ26ピース

そのサイトがこちらシュナウザー大集合/しゅなしゅな同好会 - オンラインクラブ

しゅなしゅな同好会は、とても参考になる先輩シュナちゃんたちの経験が盛りだくさん手書き風シリーズハート
素朴な疑問などを解消してくれる掲示板もあり、ワンコ生活初心者の私には頼もしい存在なのだ手書き風シリーズ顔1
しかし、交流が下手くそな私は掲示板を読みふけるばかりで2年が経過手書き風シリーズ汗1
コミュニティの活性に努め、こまめなメルマガ発行などして下さってる管理人さんに申し訳なさすぎ手書き風シリーズ31顔6

…と言うことで、ある日のメルマガに記載されていたアンケートに協力させていただきましたところ
素敵なステッカーを頂いてしまいました手書き風シリーズ星 管理人さん、ありがとうございました手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

img01-0088

コミュニティでの交流はやっぱりどうしてちょっと苦手なので…
またアンケートのようなお役に立てそうな時には協力させていただければと思います手書き風シリーズおんぷ
もちろん!プレゼント目当てではなく(キッパリ)笑

| 犬ネタ色々 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

