てをつなごう。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21度目のトリミング【Mシュナ】

08-10-25-1

さてさて、今月もトリミングの日がやってきましたよぉ手書き風シリーズ星
早めに予約♪と思いつつ、いつもギリギリになってしまう我が家は今回も1週間前を切ってしまい…手書き風シリーズ汗2
混んでいるので時間が掛かるかも?と言われたのですが、翌日曜日はダァさん留守のためGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
ドリくん、今月もサッパリしてきてねぇシュナ

さぁ、今日は時間が掛かるとのことだから映画でも観に行こうか手書き風シリーズハート
と、事前に映画館をチェック!でもね…ナビで指定した映画館が目的の映画館と違ったの手書き風シリーズ33顔8
ここ何処よ手書き風シリーズ汗2 つか、もっと近いはずだし手書き風シリーズ32顔7
事前に調べた上映時間も全く違いますし、大失敗です手書き風シリーズ顔2

とりあえず、お腹が空いたので適当なお店でランチを済ませ、近くのショップをフラリしていると電話が手書き風シリーズ携帯電話

ドリくんのカット終わりましたぁ♪ …って、早っ!!!!!

ありがたいことに、予定より2時間も早く仕上がり感謝手書き風シリーズ星 …大失敗でしたのでね手書き風シリーズ汗1
それでは、本日もお写真、お写真パシャッ

08-10-25-2
あら、ドリくん。カメラ目線がきゅーちぃーじゃないのぉ手書き風シリーズハート

ド)だって・・・・・

08-10-25-3

ド)ずるいよ。

| トリミングでサッパリ♪ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして☆羅王(ラオウ)です。

妹ちゃんから掛かってきた1本の電話手書き風シリーズ携帯電話
付き合って欲しいところがあるんだぁ手書き風シリーズハートと言う、妹ちゃんの声は弾んでいた。

目的地は、1件のペットショップ。
妹ちゃんは猫が好きで、もう何年も猫ちゃんと一緒に暮らしたいと思っている事は知っていた。
でも、本格的に飼うつもりであるとは思いもよらず、突然の出来事にビックリ。

我が家からそう遠くない距離にあり、とりあえず待ち合わせをしてGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
そこには、まだまだチビチビで元気いっぱい兄妹と遊ぶ小さなニャンコ5兄妹手書き風シリーズ22猫手書き風シリーズ22猫手書き風シリーズ22猫手書き風シリーズ22猫手書き風シリーズ22猫

どうしよう…と、悩む妹。
えっ!と言うか…本気で悩んでるのかい?と驚く姉(笑)

聞けば、ここ数週間前から猫と暮らす話しが進み、既に猫砂も給餌器も買いそろえている模様(驚)
そんな本格的な話しになっていたのか!!…ならば、本気で悩むのも良くわかる。
しかし、姉にしてみれば全てが突然すぎて、どうだろう?と言われても何と言えば良いのやら手書き風シリーズ汗2

私もドリーシュナと暮らし始めるまでは、ダァと共にたくさんの時間を要した。
だから、決断に悩むのはとっても良くわかる。
一旦、ショップを出てお茶をしながら、それまでの経緯を一通り聞いてみる…ふむふむ。ふむふむ。ほほぉ。

短時間で、様々な話しを聞き、色々ありましたが…

raou0001

初めまして!羅王(ラオウ)でちゅ手書き風シリーズ星
ラーさんは、スコティッシュ・フォールドとアビシニアンのミックス猫ちゃん。
ドリーと丸2年違いますが、お誕生日は1日違いの9月4日なのだ手書き風シリーズ37プレゼント

キュートな写真がたくさん届きましたっ手書き風シリーズ二個ハート

raou0002

そんなラーさんのブログが出来ました。「だって猫なんだもん。ニャー手書き風シリーズ22猫
姉同様、まったりブログになりそうな予感(笑)のんびり姉妹を今後ともどうぞよろしくです手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

| ラオさんなんだもん。 | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!富士山☆

先週の3連休は、ダァさん出張で留守だったこともあり今週末は遠出を決意!手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース
…と言うよりも、車検の代車がグレードアップバージョンだったので、走りたかったらしい(笑)

毎度お馴染みNO PLANな我が家が、遂に予定を立てましたよっ!(爆)
伊豆方面に出掛けるか、富士山を見に行くか…前日まで決めかねていた行く先を決めたのはドリくんシュナ
ボーロを包んだくじ引きで選んで貰いました(笑)

頑張って朝8:00に出発ーっ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

08-10-18-1

思いのほかスイスイで、10:30には御殿場に到着手書き風シリーズ星
富士山スカイラインにて新五合目を目指す手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
遠くから見ている間、もやっとしていた富士山も近づくに連れハッキリくっきり!良い天気手書き風シリーズはれ

08-10-18-2
水ヶ塚休憩所(多分)にて記念写真

ささっ、どんどん登りますよぉ。
進むに連れ、カーブも段々きつくなって来ましたが、さすが足腰の強いドリくんシュナ
酔うこともなく、右へ、左へと続くカーブに耐える、耐える。
空いていたこともあり、あっという間に新五合目に到着っ手書き風シリーズ26ピースイエーイ

08-10-18-3

初めての新五合目と、抜けるような青空に感動!!気温は12~13度と肌寒いけど爽やかっ♪
けど…富士山て、登れば登るほど、富士山でありながら富士山でないような手書き風シリーズ汗1

いつか頂上まで登ってみたい気もするけれど…それには、まず自分の体力をつけないとね手書き風シリーズ汗2
しかしこの青空だもの、登ってみたくなっちゃうよねぇ~手書き風シリーズ顔1

ずーっと眺めて居たいけど…気付けば正午、どーりでお腹が空いてきたわけだ(笑)
新五合目の売店に近い駐車場は続々と車がやってくるため、お茶だけ購入して少し下ることに。
ちょっと降りれば楽々駐車手書き風シリーズ26ピース きれいな紅葉を眺めながらお手製おにぎりを頬張る手書き風シリーズハート

08-10-18-4
素敵な風景に、何故かおにぎりもいつもよりウマウマ(爆)

…と、ここまでしか計画していなかった私たち手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
あまりにも順調に目的を達成してしまったため、ゆっくり下りながら山中湖を目指すことに。

08-10-18-5
車内より、紅葉を堪能する?どりくん(笑)

さぁ、山中湖に着きましたよぉ~♪早速、湖畔を散策っ
そう言えばドリくんって…波打ち際は初だったかも?

08-10-18-6
波が寄せては、返すのを見てヒンヒン鼻を鳴らしてました^^

本当にのどかで、ゆっくりとした休日手書き風シリーズハート

08-10-18-7

…しかし、事件はこの後に起きたのですっ!
あちら、こちらをフラフラ散歩するドリくんがパッと振り返ったとき、

08-10-18-8

なんですかっ!この顔はっ!!!!! 変なイガイガが、あっちにも!こっちにも!手書き風シリーズ33顔8 

08-10-18-9

一瞬、虫かと思ってビックリしたよ手書き風シリーズ顔2
驚かされ、ホッとして大爆笑しましたが…変なイガイガは足にも絡まっていてやっかいでした手書き風シリーズ29顔4

さて、まだ明るいね(笑)
どうしようか思案している時にふと思い出したのが、くりちゃんが遊びに行っていた朝霧高原。
山中湖から河口湖、西湖、精進湖、本栖湖と富士五湖の近くを通り過ぎ真逆に位置する朝霧高原へ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

来てみて良かったぁーーっ手書き風シリーズハート
御殿場側から見る富士山とはまるで違うの!これぞ、見慣れたTHE☆富士山!って感じ。

08-10-18-10

せっかくの綺麗な富士山ですから、ドリに舐めさせてみたり…

08-10-18-11

手のひらに載せてみたり…

08-10-18-12
らじばんだり(違)

…バカなことやってないで手書き風シリーズ汗2 道の駅で今晩のご飯を物色し、目指すはドッグラン。
代車のためナビ無しでの遠出でしたので、古い地図と携帯を駆使しながらやっと到着。

08-10-18-13

広くてとても素敵なドッグランだったんだけど、山道Gでドリくんもそこそこ疲れてるだろうし、
この時間からでは満喫できなさそうだったので、今回はお茶だけで手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
あ、すっかりお茶写真撮るの忘れてる(笑)

くりちゃんブログで見ていたハロウィンをバックにドリくんも一人撮影会
まずは、くりちゃんの残り香ワンちゃんたちのニオイを確かめてから…(笑)

08-10-18-14

ハイ、ポーズパシャリ

08-10-18-15

なぜだかちょっと緊張気味なドリくんでした手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
いやぁ~ホント、今回は絶好の晴天に恵まれて手書き風シリーズハート ドリくんのくじ引きのお陰だねっ手書き風シリーズ26ピース
今度はどこにしようか?また候補上げて、ドリくんに選んで貰いましょ手書き風シリーズ顔1イヒヒ

| ドリーとお出掛け♪ | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩っ☆

レイクタウンはドリくんお留守番でしたので、ご近所散歩をパチリ
平日午後はお子ちゃま達で賑わっているため、普段は素通りする公園でお写真お写真手書き風シリーズ顔1

08-10-05-1
何故か浅い階段で立ち止まるドリ(笑)

08-10-05-2
気になるニオイがするのかな?

さっ、いきますよー

08-10-05-3
ドリくん、軽快に歩いております手書き風シリーズ星

08-10-05-4
所々で気になるニオイをチェック!

08-10-05-5
なじぇか、こんなところにニンジンが1本(爆)

と言うわけで、たわいないいつものお散歩風景でしたっ手書き風シリーズ顔1
ドリくん満足できたかな?

08-10-05-6
やっぱりとーちゃんも一緒の方が楽しいねっ手書き風シリーズハート

| 愛犬ドリー☆ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

越谷レイクタウンに行って来ました☆

img01-0080

国内最大と言うことで、グランドオープンの際にはかなりTVに取り上げられていた(関東だけ?)
越谷レイクタウンに行って来ました手書き風シリーズ星 …ちなみにカメラ忘れたんで、ALL携帯です(笑)

実家からならめちゃ近いだろうなぁ~とは思っていましたが、想像以上に近かった(笑)
私たちが行く前日に行った父に近道を聞きスーイスイ手書き風シリーズハート

img01-0081
オープン後初の週末だというのに全く渋滞知らずで到着手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

中途半端な時間に出発したため、お腹ぺこぺこ手書き風シリーズ31顔6 …で、到着早々ランチ探しアップロードファイル
気になるお店がたくさんあり迷いましたが、あまり待たずに入れそうなTO THE HERBS(kaze)に決定。

img01-0082
生ウニ・いくら・えびの冷製パスタ(…だったと思う・笑)

さぁ、腹ごしらえもしたことですし手書き風シリーズおんぷ
しかし、余りにも広すぎて1店1店なんて見てられませんので…ペットショップに狙いを定めてGO

もしこれから行かれる方に…。
もちろん、ショップガイドを見ればわかりますが、KOMUGI's MAPを(笑)
狙うはコチラ絵文字名を入力してください

img01-0083

moriのいちばーん端に様々なショップが並んでいます。
img01-0085

↑のP's firstから↓奥に見えるガラス戸の出入口まで。
img01-0084

そして、ガラス扉の奥に…
img01-0086

なんとまぁ。とっても小さなドッグランがシュナ
これだけ広ければ、いくらでも散歩できるところはありますもんねぇ~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
でも、これだけ大きな施設なのでもう少し大きなランがあるのかと思ったよ(笑)

駅に近い方のショップもみてきたけれど、こちらは総合ペットショップと言った感じ。
小動物コーナーなどもありました。

と言うことで、第1回様子見偵察はここまで。(たいしたご報告ではありませんでしたが・汗)
感想は…国内最大と言うだけあって、本当にデカかった(爆)
8,000台の駐車スペースは埋まり、臨時駐車場まで儲けられてたにも関わらず
ペットショップがちょっと空いてる風にみえるほど↑
何もかもがデカいんです!…ま、それでも一部激込みなショップもありましたけどね手書き風シリーズ汗2

日が沈み始め、ライトアップされるとこんな感じ↓(通路に見える点々は人です手書き風シリーズ汗1
またあちら方面に行ったときにでも寄ってみよーっと手書き風シリーズ顔1

img01-0087

| その他・雑感 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

