てをつなごう。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーバンドッグららぽーと豊洲へ

またしてもNO PLANですが…暖かいので、アーバンドッグららぽーと豊洲でお散歩することに足跡
前回ここに来たのは夏だったねぇ⇒アーバンドッグ ららぽーと豊洲【ドッグラン】へ@2007/07/09

今回はドッグランを利用しなかったけど、芝生を楽しむドリさんシュナ
08-03-30-1

短い時間でしたが、アッチへコッチへとドリくんは大忙し(笑)
08-03-30-2

もうチョット天気が良いと良かったねぇ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
08-03-30-3

この後は1時間ばかり一時預かりをお願いし(500円/1h)ららぽーと内をふらり手書き風シリーズ27服
結局何も買わなかったんですけどね( ̄∇ ̄;ハッハッハ
1時間300円でペットカートも貸し出してくれるので、今度はカートを借りてみようかな手書き風シリーズ顔1

この日は前年に比べ早くも桜が満開桜の木
img01-0047

すごぉ~く綺麗なんだけど、散らないうちに青空の下で撮りたいなぁ手書き風シリーズ顔1

| ドリーとお出掛け♪ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬間を激写☆

何の?って感じですが(´▽`)プッ ドリくんの伸びぃ~~~~~瞬間写真が撮れたのでアップ手書き風シリーズ顔1

この体勢から…
08-03-21-1

ぎゅぎゅーーーーん☆と伸びぃ~
08-03-21-2

弓矢のような体してますな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| 愛犬ドリー☆ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園でお散歩

いつものお散歩よりチョット足を伸ばしたい時に便利だった土手が広範囲に渡り工事中なので、
今回は、たまぁ~にお世話になっている舎人公園でお散歩してきました手書き風シリーズハート

良いお天気とあって、ドッグランで楽しむワンちゃんたちがいっぱい手書き風シリーズ24犬
08-03-17-1

しかし、ごめんなさいm(_ _"m)な我が家。
何故なら?以前ここで土埃まみれになったのねぇ~⇒ドッグランデビュー♪【舎人公園】@2007/02/12
(゚0゚)ハッ!もう一年も前のことだったのね(笑)
あの頃よりウッドチップが増えていたように見えたけど、今回はスルーと言うことで♪ドリくん行くよぉ手書き風シリーズ25手

08-03-17-2

芝生が広がる公園散歩は気持ちいいねぇ~手書き風シリーズ星
08-03-17-3

菜の花畑もとってもキレイだよぉ手書き風シリーズ35花 春を感じるねぇ^^
img01-0046

たまには気分転換しなくっちゃね?ドリくん楽しんでるかな?手書き風シリーズ顔1
08-03-17-4

これから暖かい日も多くなってくるから、また遊びに行こうねっ手書き風シリーズおんぷ
08-03-17-5

| ドリーとお出掛け♪ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14度目のトリミング【Mシュナ】

ここ暫く、長めのシュナカットをお願いしていたドリくんシュナ
目で見ていると格好いいんだけどね…でも、写真などではぷりちぃ手書き風シリーズ二個ハートなお目目が見えないしぃ~
お口周りに付くフードの色も気になってきていたので、今回から短めシュナカットでお願いすることに手書き風シリーズ星

08-03-01-1

きゅーちぃなお目目がよぉ~く見えています(^ー^* )フフ♪
カットしたてだから、眉毛もシャキーーーーンとしているねっ!(…あっという間にボワッとなっちゃうんだけどね^^;)

横からのショットも、お口の周りがスッキリちゃん手書き風シリーズハートです
08-03-01-2

先月に続き、またしてもお出掛け時にデジカメを忘れた私手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
ドリくん待ちの時間潰しphotoが全くありません( ̄∇ ̄;ハッハッハ 次回は忘れず出掛けようぷ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

