てをつなごう。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと使ってくれた~(´∀`*)

先日、実家へ行った帰りがけ、ふらっと立ち寄ったペットショップで見掛けたカドラー。
そんなに丈夫そうではありませんが、お手頃だったので寒さ対策に購入してみました手書き風シリーズハート

んが!ドリくんったら、全然カドラーとして使ってくれない手書き風シリーズ28顔3
囓って…ふん回して…。お、おもちゃじゃないのに手書き風シリーズ汗2

でもねっ!今日ふと目をやると…初めてカドラーとして使ってくれてたのっ手書き風シリーズ顔1

08-02-18-1

にゃは~っ手書き風シリーズおんぷ か~わゅいじゃなぁ~い手書き風シリーズ顔1 今後もぜひぜひ活用してくださいなっ手書き風シリーズ星

| 愛犬ドリー☆ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園に行ったのだ♪

たまにはドリくんとお出掛けしようよ~手書き風シリーズおんぷ…と言うダァの提案で、葛西臨海公園に行って来ました^^
何の用があったわけでは無いんだけどね、ふら~っとお散歩にね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さぁさ、着きましたよぉ~っ手書き風シリーズ星 散策しましょぉ

08-02-17-1

ダイヤと華の大観覧車をバックに♪
08-02-17-2

今日も歩き回るどぉ~っ手書き風シリーズパンチ
08-02-17-3

次はアッチに行くのだっ手書き風シリーズ星 …握ってる手が見切れてますが(* ̄m ̄)プッ
08-02-17-4

今日は本当に良い天気だねぇ手書き風シリーズはれ 青空がとってもきれい♪
08-02-17-5

ぐぐーーーっと寄ってみると…あっ!ディズニーランドだ手書き風シリーズハート
08-02-17-6

何でもない週末、突発的に思い立って行った葛西臨海公園でしたが、なかなかのんびりできました手書き風シリーズ顔1
本当は前日ぐらいにはちゃんと予定を立てて、お弁当でも持っていくともっと楽しいのにね(* ̄m ̄)
相変わらずNO PLANな我が家でしたぷ

| ドリーとお出掛け♪ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いのねぇ~眠いのねぇ~Zzz

気が付けば、ドリくんの寝姿写真だらけ(* ̄m ̄)プッ 
…ならば♪と、ネムネムドリー写真館のオープンですっ!

最近、昼間はソファーで寝るのがお気に入りらしいのよね手書き風シリーズ顔1MYブームなのかしら?ぷ

寝姿その1↓
08-02-12-1

寝姿その2↓
08-02-12-2

すんごい格好&すんごいお顔してますなぁ~。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハ
そして最後は…お決まりのヘソ天手書き風シリーズ星 …一部画像を加工させていただいております(´▽`)プッ

08-02-12-3

あんまり気持ちよさそうに寝てると、こちらまで眠くなって来ちゃうのよねぇ~(笑)

| 愛犬ドリー☆ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

