てをつなごう。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13度目のトリミング【Mシュナ】

年末年始の暖かさとは違い、最近はググッと冷え込む日が続いています手書き風シリーズ31顔6
カッパを持っていないドリくん。雨上がりのお散歩に洋服を着せてみました手書き風シリーズハート

08-01-23-1
撥水性0(ゼロ)なので、濡れちゃいましたけどねヾ(>▽<)o

さて、1ヶ月って早いですねぇ~。ドリくんのトリミングに行ってきましたシュナ
この日はちょうどブリーダーさんのパピーパーティ手書き風シリーズ星
思い出すなぁ~一年前のパピーパーティ(人´∀`).☆.。.:*・゚
まだチビチビだったドリーを連れて参加した初めてのイベントでした(^ー^* )フフ♪

今年はドリくん、パピーちゃんじゃないので~ぷ
カットはパーティ終了後から。上がりがいつもより時間掛かったかな^^;

先月、デジカメ不在の日々を過ごしたせいで…すっかりカメラを忘れるクセがついてしまった私手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
この日も案の定、忘れました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

…と言うわけで、帰宅後のドリくんをどうぞぉ~(´▽`)ププッ 今月もサッパリしたねっ手書き風シリーズ26ピース

08-01-26-1

写真ボケボケですが…
08-01-26-2

目線欲しさに「ドリさん釣ってー」と声を掛けると、慌てて自分が食べていたおかきを見せるダァ(爆)
結局良い写真が撮れませんでしたが手書き風シリーズ汗1 …この後ちゃんとドリくんにはご褒美のボーロをあげましたとさ手書き風シリーズ顔1

| トリミングでサッパリ♪ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また行っちゃった!ヾ(>▽<)o

先日のお散歩の様子足跡 携帯手書き風シリーズ携帯電話も持ち歩いていたので、その場でダァにも写メ手書き風シリーズ34メール
その時のドリさんの楽しそうな顔をみて、今日はオレも一緒に行くぞぉ!と、再び土手へ手書き風シリーズ顔1

08-01-19-1
早速ダァさんとお写真ねっ(´▽`)プッ

08-01-19-2
今日もたっぷり走るぞぉ♪

08-01-19-3
夕暮れ時でちょっと薄暗くなってきちゃったね^^;

さっきまで、すぐそこに見えるグランドで汗を流していた少年たちも帰っちゃったね手書き風シリーズ汗1
そろそろ私たちもお家手書き風シリーズ43家に帰ろうか~?手書き風シリーズ顔1
その時、空に綺麗な飛行機雲が手書き風シリーズハート(ちと空が暗くなり始めてますが^^;)

08-01-19-4
我が家のデジカメではこのアップが限界(笑)

ドリさん満足できたかな?( ̄∀ ̄*) 

08-01-19-5

すぐにでも寝に入りそうな体勢だもんね~?手書き風シリーズ顔1
クッション抱え込んじゃってさっ!あとはアゴを載せればたっぷり熟睡できそうよぉ?ぷ

| 愛犬ドリー☆ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に土手まで散歩☆

あまりにも青空が綺麗なので、ちょっと足を伸ばしてお散歩してみました手書き風シリーズ顔1
1月に入っているのに…今年の冬はぽかぽかで暖かいねぇ~手書き風シリーズはれ

08-01-15-1

ドリくん、あっちにも行ってみようよ!
08-01-15-2

いつものお散歩はコンクリートばかりだけど、芝生は気持ちいいねっ手書き風シリーズ星
08-01-15-3

満足したみたい?ドリくんいい顔してますねぇ~( ̄∀ ̄*)親バカw
08-01-15-4

土手まで来るとのんびりしたりして、どうしても往復2時間近く掛かっちゃうから…手書き風シリーズ汗1
毎日は無理だけどぉ~また天気が良い日には足延ばそうねっ手書き風シリーズ26ピース

| 愛犬ドリー☆ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

08-01-01-1

ドリくんが来て2度目のお正月を迎えました手書き風シリーズ26ピース
今年は喪中なので比較的まったりな正月になりました手書き風シリーズ顔1
喪中だけど…ドリくんの挨拶ぐらいは、ねっ手書き風シリーズ星

| 愛犬ドリー☆ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

