てをつなごう。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかまじゃないぞ!/ワンコバトンいただきました☆

夜、鼻の急所にドリーの頭突きをくらい涙ボロボロ号泣したこむぎです手書き風シリーズ28顔3

いつもなら出ない雨上がりのお散歩に行き、2週間ぶりにドリをお風呂に手書き風シリーズハート
お散歩中、10ヶ月のシェットランド・シープドッグ(多分)の♂に何を勘違いされたのか
マウンティングされたドリくん手書き風シリーズ29顔4おかまちゃんじゃないんですよ(爆)
相手の子もまだ1年経ってないし、きっと格付けだったんでしょうねヾ(>▽<)oきゃははっ

さて、今日はmimimeguさんから『ワンコバトン』をいただきましたっ手書き風シリーズ星 早速行ってみましょう(^ー^* )フフ

☆ルール☆
  1. 回された人は、コメントして必ず受け取る。
  2. やりたい人は、コメントすればやっても(*`д´)b OK!。
  3. 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)。

Q1 愛犬の名前の由来は?
    夫婦共々「ドリカム好き」+是非とも我が家に夢を与えて欲しい♪という願いを込めて「ドリー」と銘々。
    ちなみにこの名前に決まったのは彼が来て数日後の事でした(* ̄m ̄)プッ

Q2 呼び名はそのまま?それとも、違う呼び方?
    「ー(音引き)」なのでね、「ドリー」と呼ぶこともあれば「ドリ」になることも。
    その他には君付けで「ドリくん」「ドッくん」。たまに「ド!」になることも…(爆)
    最近やっと自分の名前が「ドリー」だと解釈し始めてる様子は伺えますが、
    さすがに「ド!」では反応しませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Q3 今、犬欲しい病?
    まだまだ生後6ヶ月目前。ドリだけで十分です( ̄∇ ̄;)将来的にも多頭飼いの予定はありません♪

Q4 もし、飼うなら犬種は?
    これはもう、間違いなく『ミニチュア・シュナウザー』ですd(゚ー゚*)ネッ
    まだまだ先の話だけれど、いつかお別れする日が来た時はペットロスになりそうですし
    その時はまたMシュナと一緒に生活したいかな☆

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
    ペットの中でも唯一一緒に行動を共に出来る動物ですからねぇ(* ̄ー ̄)うふ
    行けるところにはどこへでも一緒に行きたいですっ!
    昨年夏に東京⇒三重までロングドライブ旅をしましたが、その時居たら面白かっただろうなぁ~
    この時まだドリと出会えてなかったのが残念ですヾ(´ε`*)ゝ

Q6 そこへ行ってなにがしたい?
    ↑なので、何がしたいってワケでもないんですが…
    一緒にドライブしたり、一緒にSAで休憩取ったりぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    つまりは『ワンコとお出掛け』と言うのを楽しみながら出掛けたいんですね(≧∇≦)

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?
    私が犬を好きになったきっかけは、友人宅のバーニーズくんが余りにも人懐っこかったから。
    いつか「ドリーに出会ってから犬が好きになった♪」と言われるようになれると嬉しいなっ☆
    その道のりまではまだまだ長そうですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Q8 もし愛犬が、しゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?
    コレが一番悩むなぁ~。なんだろう?
    一番最初にって言うより、口癖のように言いそうなのは「オレも!」なんだけどね(* ̄m ̄)プッ

Q9 愛犬の短所は?
    とにかくまだまだやんちゃ盛りで「遊びたい欲」が強いからか、特に外に出た時に抱っこしてると
    人やワンちゃんたちと遊びたくて降ろしてくれと要求吠え(;´д`)トホホ…
    ドッグカフェでもみんな良い子に待てるのに、近づきたくて吠えまくってしまいます。

    あと散歩中、お宅の庭などに居るワンちゃんから吠えられると相手が大型犬であっても
    「やんのかコラァ」のごとく吠えまくって大変なことに;;
    ちょっとでも近づいてニオイを嗅げれば安心するようなんですが、お宅の庭に居るワンちゃんには
    勝手に近付けさせにくいですよね( ̄_ ̄ i)
    まだまだ6ヶ月目前なので性格が強く出てくるのはこれからかも?^^;

Q10 愛犬の大好物は?
    フード以外のおやつはまだあまり与えたことが無いのですが、以前mimimeguさんにいただいた
    ペッツルートのハニーボーロボーロは大のお気に入りのようで、困っていたトイレトレーニングも
    「ボーロが貰える♪」と思うようになったのか成功率が上がって来ています♪

Q11 愛犬の特技は?
    o(´^`)oウーン特技ねぇ…無いかな(* ̄m ̄)プッ
    芸事よりも「オスワリ」とか「フセ」「マテ」などが完璧になって欲しいので、
    まだ「オテ」すら教えてませんね( ̄∇ ̄;)ハハハ

Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?
    そうだなぁ…変なクセとかもこれから出てくるようになるのかもしれないけれど、
    今のところしいて言えば、どうやら興味津々で興奮したり、警戒したりするときに、
    元々「断尾」されてた短い尻尾が『背中にくっつくんじゃないか??』と思うほど
    反り返ってしまうところ(ノ∇≦、)ノ彡

Q13 あなたの犬ばか度をパーセントであらわすと?
    ん~っ犬バカ度ねぇ、どうだろう?昨年9月まではトイプーやチワワでさえ顔が
    浮かばないほどの犬音痴でしたからねぇ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
    まだまだ発展途上ってことで80%にしておきましょうか(* ̄m ̄)プッ

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
    どなたがこのバトンを作成して回し始めたのかは存じませんが…
    お願いする割には強引なルールで非常にお願いしにくいこのバトン(-。-;)
    まだのようでしたら、ドリに免じて(爆)どうぞよろしくお願いいたしますヾ(´ε`*)ゝ

    手書き風シリーズ35花のんびりイポさん
    ドリーと生まれが一週間と変わらないショコラちゃんのママさんです♪
    成長する様子が似ていることもありよく相談にのって貰っています( ̄∇ ̄*)ゞ
    コスタリカにお住まいなので離れて居るのですが、どうも飼い主同士も気が合いそうで☆
    日本にいたら絶対飲み仲間になってるかも?(爆)

    手書き風シリーズ35花かなぷーままさん
    じみぞうくん(Mシュナ)と愛息子かなぷーちゃんのママさんです♪
    時々アップされるかなぷーちゃんとモヒカンカットがよく似合うじみぞうくんの
    キュートなお顔に(*´ェ`*)ポッとしちゃいますよ!
    何と!じみぞうくんの父方の祖父がドリーと同じ犬舎だったんですv(≧∇≦)v

    手書き風シリーズ35花WANQLOさん
    わんくろちゃんのママびーなすさんです♪
    ワンちゃんのお洋服を作るとっても器用なびーなすさん。もちろんモデル犬はわんくろちゃん☆
    かなぷーままさんのじみぞうくんが、びーなすさんのお洋服を着てた時に一目惚れ(人´∀`)
    ドリーの成長が落ち着いてきたら、いつか絶対お願いしたいのですっ♪  

07-02-23-1

| 愛犬ドリー☆ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!

昨日の寒さはどこへやら?今日はぽっかぽかの小春日和手書き風シリーズ35花
ドリーは散歩に行けず家中を駆け回っていたので、今日はたっぷりお散歩してきましたっ手書き風シリーズ26ピース

連れ出したのは「初散歩」の時に行った土手。
歩けない距離ではないけれど、日々のお散歩コースとしては少し距離があるので今回で2度目。
初めての時は近くまで車で行き、土手に上がるまで当時3キロ超のドリーを抱っこ。
重くて疲れた気がするんですが、今やドリーの体重もやがて倍手書き風シリーズ30顔5

もう抱きかかえて行かなくても歩いてくれるので楽ですわぁ手書き風シリーズ顔1
しかも階段ではなく、ゆる~いスロープがあったことも発見したしねっ♪
もう抱っこちゃんは卒業です。自力で頑張っていただきました手書き風シリーズ星

07-02-21-1
一度来たことのあるこの地、多少は覚えているのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

いつもなら家の近所を30分ぐらいで帰ってくる程度なのに、今日はたっぷり。
家を出てから帰るまで2時間掛かりました(汗)
そこまで長居する気はなかったんだけど、たまには思いっきり疲れるまで走らせてあげないと手書き風シリーズハート
さすがに路地では走るにも限度があるしね手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

天気も良いし、こんなに気持ちいい散歩はドリーが来てから初めてかな手書き風シリーズ26ピース

毎日じゃ大変だけれど、たまにはこんな散歩もいいですねっ手書き風シリーズハート
母はお腹シクシクが心配だったけど、なんとか持ちこたえられて良かったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドリくんは思いっきり出来たのか… ポイ太くん 5枚も使ってくれたねぷ

07-02-21-2


ドリー5ヶ月と17日目体重5.9kg(生後171日目)

| 愛犬ドリー☆ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございましたっ♪

前回の日記では皆様貴重なアドバイスをありがとうございました☆

何かあった時はまず医者に行くのが間違いないとは思うのですが、それほどでもなさそうなちょっとした時は皆様どうされてるのか?疑問だったもので、大変助かりました!

猫なら任せろ(^-^)vな私ですが、やはり犬の場合はお散歩したり出掛ける機会が多いからか、傷やポチッとしたものが出来ることが意外に多くて驚きました。

でも皆様にアドバイスをいただけたので、また何かあっても落ち着いて対処することが出来そうです♪

まだまだ半人前な飼い主ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いしまぁす( ̄▽ ̄;)ゞ

| 犬との生活 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のドッグランで?

今日ドリくんをナデナデしまくっていたら…右耳の付け根の辺りにポチッと何かが当たる感触が!
なんかこう目やにが固まってしまったような感じの、ホントにホントにちいさなポチッと。(1mm未満)

何だろう?とケアに愛用しているペットクールペットクールでシュッとしてみるも取れる感じはなく
痛くはなさそうだけど、ちょっと触られるのが嫌っぽい。o(´^`)o ウーン

( ゚д゚)ハッ!もしや!!!

先週のドッグランで大型犬が水を飲んでいる時、自分も飲みたかったのか近づいてしまったドリー。
その直後、追っかけられ首の上辺りを噛まれてた手書き風シリーズ33顔8
もしかするとあの時、私たちが思ってた以上にガッツリ噛まれてたのかも知れない顔

あぁ、いかんなぁ…そんなことがあった時は特に、もっともっと入念にチェックしてあげなくちゃ手書き風シリーズ汗1
あんまりいじり回してもと思うので、なるべく触らないようにしていますがカサブタになってるような
気がするんだよねぇ。今更医者に行ったところでどうしようもないかもしれないですね手書き風シリーズ矢印下

が、しかしこんな時って早期発見出来た場合はマキロンなんかで消毒したら良いのだろうか?
そんなにあることじゃ無いとは思うけど、皆さんどうしてますか?
ドリくんごめんよぉ(;´д`)トホホ…って、随分気持ちよさそうに寝てますね(¬д¬。) ジーーーッ

07-02-18-1


ドリー5ヶ月と14日目体重5.8kg(生後168日目)

| 愛犬ドリー☆ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランデビュー♪【舎人公園】

三連休最終日の本日、ドリくん遂にドッグランデビューしましたっ手書き風シリーズハート
昨夜吹いていた冷たい風も無く、穏やかな気持ち良い晴天手書き風シリーズはれ出掛けなくっちゃ勿体ないっ♪
…と言うことでロングリードを購入し、足立区の舎人公園へGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

もちろんドリくんは初めてだけど、ダァも私も初めてなのでワクワク((o(´∀`)o))ドキドキ
ドッグランのすぐ近くに駐車場があり楽チン手書き風シリーズ26ピース

07-02-12-1
うひょぉ~っ☆さすが連休中とあってたくさん居ますねぇ~っ♪

07-02-12-2
早速ドリくんも恐る恐る第一歩を踏み出し…

07-02-12-3
近くにいたワンちゃんとコミュニケーションを取ってみます。(あら、そっぽ向かれてるw)

07-02-12-4
この子はドリを気に入ってくれたらしく、気付くと近くにいました^^

07-02-12-5
飼い主談義でもしているのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

結構仲良さげで楽しそうな写真しか撮れてなかったのですが、実は…
新参者の洗礼もしっかり受けましてね手書き風シリーズ31顔6(写真撮るどころでは無かった手書き風シリーズ汗1
大型犬に追いかけられ、じゃれてるんでしょうが甘がみされたりして土まみれで茶シュナに手書き風シリーズ33顔8ヒィィ
でもまぁ、ワンコ同士のじゃれ合いって必要だもんね!帰宅後、風呂直行決定だけどさっ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2アハハ

と、その前に…舎人公園近くのドッグカフェHOLAへGO手書き風シリーズ星
コチラのカフェの看板犬はシュナちゃんなので前から気になってたのよねぇ手書き風シリーズおんぷ

先日バーニーズくんと一緒に行ったカフェは「犬もOK」なカフェだったので、
ちゃんとした「ドッグカフェ」は今回が初めて手書き風シリーズ26ピース

07-02-12-6

ドッグランで大興奮のドリは、店内でもワンワン!始まってしまいご迷惑お掛けしました手書き風シリーズ汗2

07-02-12-7
落ち着いて…と、ダァに囁かれるドリー

07-02-12-8
さすがに疲れたのか、帰りは爆睡でした(笑)

楽しいひとときを終え、帰宅後は風呂に直行ダッシュもうね、ドリくん限界なの。眠いの、眠いのね手書き風シリーズ汗1
入浴前のブラッシング時に手書き風シリーズzzZバスタブでリンス中に手書き風シリーズzzZドライヤーで乾かしてても手書き風シリーズzzZ
ごめんよぉドリくん。でもさ土まみれじゃお家で遊べないよぅ手書き風シリーズ顔2

07-02-12-9

眠いのによく頑張ったね手書き風シリーズハート
「何事も経験」だけれども…土のドッグランはちと懲りたかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またいつか出掛ける時には、どういうところなのかをしっかり調べて行きませう手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

| ドリーとお出掛け♪ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯の生え変わりで…

生後4ヶ月に突入した頃から歯が生え変わり始め、5ヶ月目に入った現在も生え変わり中のドリー。
でもね、今日変な歯発見しちゃったの手書き風シリーズ汗1

下の左右とも犬歯の内側から新しい歯が生え始めてるではありませんかっ手書き風シリーズ30顔5

今まで、特に確認しやすかった前歯などは抜けちゃってから生えてきてたのに、
立派な乳歯がまだしっかり残ってるのに永久歯が生えてきちゃったよ~手書き風シリーズ33顔8

07-02-08-1

稀に乳歯が残ってしまう「二重歯」などもあるって聞くし、それだったら嫌だし…昨年12月9日の
ワクチン2回目以来、医者にも行ってなかったので検診も兼ねて先生に見てもらいました。

後から抜ける事はあるので様子を見て、なかなか抜けないようだったらもう一度来て下さい。
とのこと。ε-(´∀`*)ホッ

その他、生え揃った前歯の噛み合わせも綺麗だし全く問題ナッシング手書き風シリーズハートと言われ一安心。
医者って結構きっかけがないと行かないものですし、まぁ良い機会だったのかな^^

でも、何かあるといちいち電話jumee☆telephone1aするので、
「最近はだいぶ慣れたようだけど、神経質にならずにもっともっと犬生活を楽しみなさいね」
「人間の言うことを聞き、一緒に色んな所に出掛けられる動物は唯一、犬だけなんだからぁ♪」
と言われました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 確かにそうですね手書き風シリーズおんぷ

でもさぁ~この時代、情報が多すぎて逆に不安になっちゃうこともあるのだよぉ手書き風シリーズ31顔6とほほ
皆さんそうだと思いますが、大丈夫でも不安な時は先生に言われると安心感が違いますよね?^^;

生え揃うにはまだちょっと時間が掛かりそうですが、じっくり様子見ようと思いますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

07-02-08-2


ドリー5ヶ月と5日目、体重5.64kg(生後158日目)

| 愛犬ドリー☆ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後5ヶ月目に突入♪

早いもので今日から生後5ヶ月目に突入きらきら我が家にやってきて3ヶ月も経ってしまいました手書き風シリーズハート

07-02-05-1

このベッド、ドリーが使っていたものだからとブリーダーさんが渡してくれたもの。
我が家にやってきた1.6キロの頃使っていたものなのですが、今でもお気に入りのようで( ̄∇ ̄;)
サークル内から引っ張り出しちゃ~気付くとこの上で寝てたりします手書き風シリーズ顔1

でもさ、もう限界じゃない?これってきっとSSサイズで超小型犬用だじぇ?手書き風シリーズ汗2
器用に体を小さくたたんで…頑張って乗っかってるけどさぁ~ベッドの悲鳴が聞こえるよ(爆)



さて、気になるこの一ヶ月の成長過程でございますが…

電球体重4.3kg⇒5.4kg
電球基本的にご飯の量は一日300ccのまま(当面増えない予定)
電球歯が生え変わり始めた
電球歯の生え変わりと同時に食欲が落ち始める。(日によってまちまち)
電球食事量の安定+食欲不振もあり、今までの様な体重増加は無し。
  (2ヶ月110ccからスタートし、4ヶ月で300ccまで増やして来た)
電球「マテ」「ヨシ」「オスワリ」は出来ては居るが、興奮している時はまだ静止が効かず。
電球散歩に行くようになると家での粗相が更に増えたので、トイレ再トレーニング開始。
電球多くのワンちゃんに会ったり、興奮状態の時は口の周りがヨダレでビショ濡れに。
電球人やワンちゃんを見ると遊びたくて、抱っこや散歩で近づけ無いと吠える。
電球先月心配していたフケはだいぶ治まったが、興奮状態になると出ることがある。


と、こんな感じでしょうか。
お散歩し始めて1ヶ月半が過ぎ、年末年始のお出掛けやパピーパーティー、友人宅のワンちゃんに
会いに行ったりと一緒に出掛ける機会が増え、新たな発見が多かったかな手書き風シリーズ顔1

ブリーダーさん曰く、歯の生え変わりと食欲減退は関係ないとのことでしたが、一粒も口にしようと
しない時もあったので、試しにフードを少し柔らかくしてみたらだいぶ食べるようになりました手書き風シリーズハート
体重も触った感じも痩せすぎではなさそうだし、まだ全部生え変わったワケではないようなので、
暫くは様子を見ながら与えようと思います手書き風シリーズ星

そして、気になるのがトイレ再トレーニング。
サインに気付けばトイレへ誘導しますし、自らトイレに行ってくれることもあるのでカナリ楽になって
きましたが、お粗相もあるのでまだまだ油断禁物手書き風シリーズ29顔4
焦らずじっくりとトレーニングしたいと思います。

あとは…
もう5ヶ月目なんだよねぇ~しつけは6ヶ月頃までにって以前本で読んだ気がするんだけど
「オテ」とか「オカワリ」とかそう言うのは全然教えてないや手書き風シリーズ汗1

小さいウチじゃないと覚えられないものなのかなぁ?でもまだまだどれも完璧ではないし…
ウーンo(´^`)o ダメならダメでしょうがないか。それより「トイレ」「オスワリ」「マテ」「フセ」「ハウス」
あたりが完璧になって欲しいもんね手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

ドリー5ヶ月、体重5.4kg(生後154日目)

| ドリーの成長 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3度目のトリミング【Mシュナ】

金曜日のお出掛けに続き、土曜日もドリくんはお出掛け。
数日早いけど、3度目のトリミングでサッパリしてきました手書き風シリーズ顔1

07-02-03-1

まだまだ赤ちゃんの毛だけど、回数を重ねるたびに段々とワイヤーコートになってきております♪
今回のトリミングでS&Pらしく背中の毛がだいぶグレーになってきた感じ手書き風シリーズハート

垂れ耳具合も良好のようで、今回の耳止めが最後になりそうです手書き風シリーズ26ピース
最近は硬いお髭も目立つようになってきて、だんだん男の子になってきてるもんねぇ。
口ひげはまだ伸ばしてないけれど、カットしたてのキリッとしたお顔に垂れ耳…(^ー^* )フフ♪
ちょうど良いバランスかも?なんて凄い飼い主の勝手な自己満足だわねぇ~ぷ

07-02-03-2

| トリミングでサッパリ♪ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーニーズくんとご対面♪

いよいよ、バーニーズのグランくんとこ対面(≧▽≦)

朝8:30。ダァも一緒に出発♪
途中、ダァを降ろしたたりなんだかんだで12時近く?(たぶん)に初対面!グランくんは5歳半の大人なのでさすがの貫禄でしたが、ドリーは大興奮(爆)

終日後ろを付け回し、吠えるわ近づくわのオンパレード☆さすがにグランくんも「ウゼー。コイツ。」と言った感じでしたが、吠えることもなく、やんちゃなドリーを許して?(我慢して?)くれました(^-^;

いつもなら数時間寝ては元気に走り回るドリーくんも今日は朝家を出てから寝るどころか、水を飲むヒマも無し!で、顎の毛をヨダレまみれにしながらフル稼働。落ち着くまで一体どのくらいの時間が掛かっただろう…(-.-;)

3時過ぎにはワンモOKのカフェへGO(o^-^)o
看板犬のスタンダードプードルちゃんも居て、ドリくんまたしても興奮MAX。…と言ってもハイテンション続きで、ちょっとお疲れモード気味(^^ゞ
ドッグカフェではなかったですが、ドリくんのカフェデビューとなりました☆

友人のご実家をおいとまするまでウトウトしつつも結局眠ることがなかったドリーも、
さすがに帰りの車内では爆睡(゜▽゜)
帰宅しても暫くは寝っぱなしでしたが、夕飯を食べたら充電完了!いつもの元気を取り戻したようです♪

ホントは今日の様子を写真で沢山ご紹介したかったんだけど、チロチロ動き回るドリーに気が気でなくて(^-^;
撮影は友人と妹ちゃんに任せっぱなしぷ
波瀾万丈ハイテンションな一日を過ごしたドリですが、明日はトリミングでまたお出掛けなんだよね( ̄▽ ̄;)

だいぶ落ち着いたように見えますが、今日は早めに休ませようと思います(^-^)
あたしも日頃の運動不足が祟り、両足の指がつりっぱなしでね(-_-#)
写真1枚でちと寂しいですが、取り急ぎバーニーズ初体験レポでした(≧▽≦)b

| ドリーとお出掛け♪ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェルトワン届いたぁ(≧∇≦)/お出掛けなのでシャンプーUo・ェ・oUワン

KEIさんが作ってくれたフェルトのドリーが、昨日届きましたっv(≧∇≦)vイェェ~イ
写真で見るより実物は、更に更に可愛いのーーーーーーーっ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート

07-02-01-1

フェルトの優しい感じが素敵♪とダァもお気に入りです手書き風シリーズハートせっかくなので記念撮影

07-02-01-2

≧(´▽`)≦アハハハドリくんボケボケ~
下に置いちゃうとドリーの餌食になっちゃうからね手書き風シリーズ汗1今にも食いつきそうだもの~手書き風シリーズ31顔6



さて、明日ですが…
ついに!!ドリーを連れてバーニーズくんに会いに行ってきますぅ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー
くっちゃい子は連れて行けないので~、家で8回目のお風呂にGO手書き風シリーズ星

今まで紹介したことがありませんでしたが、ドリくんお風呂にはいると全然違う子になっちゃうのぷ

07-02-01-3
ド)いーから早く乾かせ! こ)(。-_-。)ノハイすみません。

07-02-01-4
ド)恥晒すなよ。こっちのがカッコイイだろ?

今日はフケ対策も兼ねて、mimimeguさんから教わったとおり湯船を張ってみました手書き風シリーズハート
バスタブに入ったままお湯を張ったので、違和感なく入れたみたい♪
初めてだったし、お腹の辺りまで来たらストップ手書き風シリーズ25手シャンプーを良ぉ~く洗い流してからリンス。

今日はお散歩に行かなかったけど、お風呂はやっぱり疲れるみたいで只今爆睡中なり手書き風シリーズzzZ
明日からダァは泊まり出張。朝一で途中駅まで送り届けそのままバーニーズくんの所へGO手書き風シリーズ星

ドリくん朝一からのお出掛けに耐えられるかな?
それにバーニーズくんにどんな反応を示すのか、ムッチャ楽しみぃー手書き風シリーズ顔1
後日レポ乞うご期待手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース

| 愛犬グッズ☆使用レポ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

