てをつなごう。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦縞トラッキー

実家の母より、トラさんに阪神のユニフォームを着せてみたい
…との要望があり、実家に行ったついでにユニフォーム持参

いつ買ったんだっけ?と思ったら、ドリくん2歳の誕生日プレゼントだった

で、トラさんに着せてみたら…

15-09-15-1.jpg

こんな感じ

15-09-15-2.jpg

ドリよりトラのが大きいので、ボタン1つしか留まらずハミ毛
当然ながら着慣れてないので写真だけ撮り、ものの2分程度でコスプレ終了

でもって、阪神ファンの両親にはコチラをプレゼント

15-09-15-3.jpg

埼玉生まれの埼玉育ちなのに阪神まみれな実家組なのね
あ、トラさんが着た方はドリくんのなのでしっかり持ち帰らせていただきましたよ(笑)

| トラさんなんだもん。 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさんvs一升瓶

GW最終日 は、ドリくんお留守番で私の実家へ

久しぶりに両親+ダァと私で実家近くのお蕎麦屋さんでランチを済ませ、
ちょっと足を伸ばし精肉店が営むデリカコーナーにて目当ての揚げ物を購入し
夕飯の準備までバッチリ済ませて実家に帰宅

で、暫しトラさんと戯れおもしろ写真パシャり

15-05-06-1.jpg

トラさんvs一升瓶
偏食でカリカリしか食べないクセにこのお腹…スゴい

| トラさんなんだもん。 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蕎麦をいただきに実家へGo!

父から「お蕎麦打ったよ~」の連絡があり、天ぷら持参で実家へGo

まずは定位置でくつろぐトラさんにご挨拶

14-07-02-1.jpg
お久しぶりっす

そしてランチは…

14-07-02-2.jpg

父蕎麦大好き食べつけちゃってるから他所のお蕎麦じゃ物足りなくてね
あらっ、早く食べたくて刻み海苔忘れたじゃんね

美味しいお蕎麦をいただき~の、ダァも好きだから夕飯も父蕎麦にするのだぁ

| トラさんなんだもん。 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさん&父特製チャーシュー

父の誕生日なのでお祝い渡しに実家へGo

14-04-28-1.jpg

お久しぶりぃ~のトラちゃん

14-04-28-2.jpg

おお 素敵な写真撮らせてくれた
スマホで撮った写真だけど、なかなか良く撮れてるね

近所のセルフうどんでランチして、実家に戻りまったりしていると
妹ちゃんも実家に向かってると連絡があり、せっかく2人揃うのなら…と
父特製チャーシューを作ってくれることに

急遽、チャーシュー用のお肉を調達しコトコトコト…

14-04-28-3.jpg

美味しくいただきましたっ
…ってか、お祝い渡しに行ったのにね?父にはいつも感謝感謝でございます
もったいないからちょっとっつ食べよ~っと

| トラさんなんだもん。 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさんスペシャル&特製父蕎麦

父から「蕎麦打つよぉー」の連絡があり実家へ

またまたトラさん撮りまくり
こんな瞬間も…

13-11-19-1.jpg
ホント近頃のスマホは綺麗に撮れるわぁ

13-11-19-2.jpg
ちょっと前のスマホなら絶対ぶれちゃうって
綺麗に撮れると(blogに)載せたくなっちゃうね

そして、お楽しみの父特製手打ち蕎麦

13-11-19-3.jpg
我慢できず一口食べちゃって崩れてしもた
父蕎麦じゃないと…他所さまのお蕎麦では物足りないワタクシでございます

| トラさんなんだもん。 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースのような…

実家に行けば必ず、その貫禄あるお腹を魅せつけてくれるトラさん

13-10-23-1.jpg

近頃のスマホはシャッター速度が早くてブレが少ないからついパチリ

その瞬間が…

13-10-23-2.jpg

タイガースのトラッキーのようで

13-10-23-3.jpg

トラ、トラ言ってるけど、本名トラッキーだしね。
タイガースファンの父が気に入る一枚になりましたとさ

| トラさんなんだもん。 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の様子をチェック!

年に1度の旅行に出掛ける両親に頼まれトラさんの様子見に実家へ

駅のホームで確かに雲行きが怪しかった
実家駅に近付く頃にはすっかり雨雲が垂れ込めてきた。

…そして、実家駅に着くと、
「ザァーーーー」と言うより「ゴォーーーーーッ」ってぐらいの豪雨
ここ数年当たり前のようになってきてる「集中豪雨」ってやつ。
つか、雷も酷くて「集中豪雷雨」

この雷じゃトラも相当ビックリしてるはず。
駅から徒歩5分と掛からない距離だし可愛そうなので安傘買ってGo

集中豪雨完璧に舐めてた。膝下ずぶ濡れ
でも、以前様子見に来たときは全く姿を見せてくれなかったトラさんが
今日は出てきてくれたからいいや

13-08-06-1.jpg
トラ)いらっしゃい

大歓迎!でもないけれど普通に出てきた。
しかし、喜びも束の間、ちょっかい出し過ぎ(?)て「シャーーッ」された

なんだよ…トラのために来たのにぃ。
そのうちタンスの上から降りてこなくなっちゃった

13-08-06-2.jpg
何じゃその顔!変顔激写

雷雨も落ち着いてきたところでお暇。
その後、両親が戻るまで良い子に出来たようで♪良かった良かった

| トラさんなんだもん。 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

