てをつなごう。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ちゃん家へ

梅雨明け翌日、久しぶりに妹ちゃん家にお邪魔
ラオくん、お久しぶりぃ~~

14-07-23-1.jpg
押入れin。だよねぇ~逃げるよねぇ~
じゃぁちょっと先にランチしてくるね。ラオちゃんお留守番よろしくニャン

昨年オープンも、まだ行ったことが無いというパスタ店にin。
パスタ柔らかめだったけど、味がめちゃくちゃ好みだったのでup

14-07-23-2.jpg
国産鶏白レバーパテとほうれん草のクリームスパゲティ

ふぅ~お腹いっぱい。ラオくんただいまぁ~

根気良く、お気に入りらしい「ひも」をフリフリしてたら、
一歩、二歩、と出てきてくれて…

14-07-23-3.jpg
はい。人見知りのラオくんが初めて遊んでくれたよ

そのうち、あまりにしつこすぎて疲れちゃったのか…?

14-07-23-4.jpg
伸びちゃった

ラオくんてカメラ好きみたいで良い顔くれるんだよねぇ~

14-07-23-5.jpg

一眼レフ持ってったのに全く動じないし
ドリのがビビりだな。その黒い物体なんじゃ!言うて逃げ回ってたし

ラオくん、今日はたくさん遊んでくれてありがとう。また遊んでね

| ラオさんなんだもん。 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラオさん☆満1歳おめでとう♪

昨年10月、妹ちゃん家の子になった羅王くん。
ドリくんより一足お先に今日で1歳になりました!おめでとぉ~っjumee☆friday16jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

raou0006

こんなにチビチビだったのにね…

raou0007

こんなに大きくなりましたっ手書き風シリーズ顔1

raou0008

誕生日が1日違いのラオちゃん(4日)とドリー(5日)。
面白いことに、誕生月こそ違えど、飼い主同士の誕生日も
妹ちゃん(14日)と私(15日)と1日違いだったりするjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

最近全然会えてないので、妹ちゃんのブログより拝借
また遊びに行くからね~っ手書き風シリーズ26ピース

| ラオさんなんだもん。 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったよぉ~

ドリくんと誕生日が1日違いのラオくん手書き風シリーズ22猫
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、久しぶりにゆっくり会ってきました手書き風シリーズハート

チビチビで、ミーミー泣きまくっていたラオくんもまもなく5ヶ月。こんなに大きくなりました手書き風シリーズ星

raou0003


久しぶりの再会だったので、どんな反応するのか楽しみにお邪魔したのですが…

やはりそこはニャンコさん。ワンコのようにいきなり甘えてはこない。
まずは和室に逃げ込み様子を伺っておりました手書き風シリーズ顔1

でもね、もしかして少しは覚えているのかも?
ラオさんがショップから妹の"お家の子"になったとき(2008.10)に立ち会っていたからか、
妹曰く、全く初めて会った人とは反応が違ったようです。

そしてそのうち、少しずつ…本当に少しずつ様子を伺いながら出てくるようになりました手書き風シリーズおんぷ

raou0004

ラオさんは面白い。
どんな時でも、例え顔の前で猫じゃらしで遊ばれて(右上)も、バッチリカメラ目線をくれる子なのだjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

そんなラオさんのお気に入りショットがこちら絵文字名を入力してください

raou0005

いいお顔してますねっ手書き風シリーズハート また遊びに行くからねっ手書き風シリーズ26ピース

| ラオさんなんだもん。 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして☆羅王(ラオウ)です。

妹ちゃんから掛かってきた1本の電話手書き風シリーズ携帯電話
付き合って欲しいところがあるんだぁ手書き風シリーズハートと言う、妹ちゃんの声は弾んでいた。

目的地は、1件のペットショップ。
妹ちゃんは猫が好きで、もう何年も猫ちゃんと一緒に暮らしたいと思っている事は知っていた。
でも、本格的に飼うつもりであるとは思いもよらず、突然の出来事にビックリ。

我が家からそう遠くない距離にあり、とりあえず待ち合わせをしてGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
そこには、まだまだチビチビで元気いっぱい兄妹と遊ぶ小さなニャンコ5兄妹手書き風シリーズ22猫手書き風シリーズ22猫手書き風シリーズ22猫手書き風シリーズ22猫手書き風シリーズ22猫

どうしよう…と、悩む妹。
えっ!と言うか…本気で悩んでるのかい?と驚く姉(笑)

聞けば、ここ数週間前から猫と暮らす話しが進み、既に猫砂も給餌器も買いそろえている模様(驚)
そんな本格的な話しになっていたのか!!…ならば、本気で悩むのも良くわかる。
しかし、姉にしてみれば全てが突然すぎて、どうだろう?と言われても何と言えば良いのやら手書き風シリーズ汗2

私もドリーシュナと暮らし始めるまでは、ダァと共にたくさんの時間を要した。
だから、決断に悩むのはとっても良くわかる。
一旦、ショップを出てお茶をしながら、それまでの経緯を一通り聞いてみる…ふむふむ。ふむふむ。ほほぉ。

短時間で、様々な話しを聞き、色々ありましたが…

raou0001

初めまして!羅王(ラオウ)でちゅ手書き風シリーズ星
ラーさんは、スコティッシュ・フォールドとアビシニアンのミックス猫ちゃん。
ドリーと丸2年違いますが、お誕生日は1日違いの9月4日なのだ手書き風シリーズ37プレゼント

キュートな写真がたくさん届きましたっ手書き風シリーズ二個ハート

raou0002

そんなラーさんのブログが出来ました。「だって猫なんだもん。ニャー手書き風シリーズ22猫
姉同様、まったりブログになりそうな予感(笑)のんびり姉妹を今後ともどうぞよろしくです手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

| ラオさんなんだもん。 | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

