てをつなごう。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントもらったの♪

父の誕生日を祝うためドリくんの散歩を早めに済ませ実家に集合
で、妹ちゃんから伸び伸びになっていた(私の)誕生日プレゼント貰ったの

ふふふ

16-04-28-1.jpg

見つめ合ってりゅ

| シュナウザー☆グッズ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰がじじいやねん

たまたま立ち寄ったドンキで発見

16-01-09-1.jpg

誰がじじいやねん

貼る予定はないんだけどね、即買いっス

| シュナウザー☆グッズ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いタンブラーみぃーっけ♪

先日、乗り換え駅までダァを迎えに行った時のこと手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
ぷらっと立ち寄った丸井の期間限定コーナー(?)でペットグッズを扱ってました手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
Tシャツやバッグ、キーホルダーといったグッズの殆どが猫もの手書き風シリーズ22猫でしたが、少しだけ犬もの手書き風シリーズ24犬も発見!

シュナは居ないのぉ~?とよく見てみると…

img01-0056

みぃ~っけ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ星
李鴻祥 (Henry Lee)さんが立ち上げたHenry Cats & Friendsというブランドらしいです。

img01-0057

1,575円也-。
おもしろいもので、同じ犬種のグッズを見ると欲しくなっちゃいますよねっ♪
まったくぅ…かわえぇのぅ~手書き風シリーズハート

| シュナウザー☆グッズ | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼い?…アホやw

いよいよ明日は大晦日、たいしたことはしてないのに妙に忙しく感じるのは…
今年の年末はドリーと一緒だからだろうか?ヾ(>▽<)oきゃははっ

今日は父上特製の手打ち蕎麦を取りに実家へ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
今年もこうして父上の打った蕎麦で年を越せるなんてありがたい限りです( ̄∇ ̄*)ゞ
例年ならば大晦日にばぁちゃん家でたくさん作るおせちをいただきに実家へ行き
年越し蕎麦を食べてから帰るのですが、今年は喪中なのでおせちはナシ。

とは言え元旦に何もナシじゃなんなので、明日買い出しに行く予定です手書き風シリーズ星
お雑煮ぐらいは食べたいしねぇ~、けど早めに行かないときっと食品コーナーは大変よね手書き風シリーズ汗2

さて、今日は実家近くのペットショップをのぞいてきました手書き風シリーズハート
そしたらねっ!!ムッチャかわい~~~のめっけちゃったのよぉ~~~~っ(人´∀`)
我が家も遂に!多頭飼いですっ♪(激違)絵文字名を入力してください

img01-0005

夫婦揃って買ってしまった「ミニチュア・シュナウザー」のストラップ!(アホや・爆)
なかなか凝った作りで完成度がそこそこ高いのが気に入り購入手書き風シリーズ26ピース

img01-0006
こんな風に撮ってみたり…更にアホw

結局買って来たのはコレだけ(爆)はぁ~親バカだなぁ~(ノ∀`*)
んで、多頭飼いは??…ドリーだけで手一杯で無理無理ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
色んなワンちゃんが売っていましたが、楽天では取り扱い少ないですね(--;)⇒REAL DOG

元旦はダァの実家にドリーを初めて連れて行きます♪喜ぶだろうなぁ手書き風シリーズ顔1
明日はドリーをお風呂に入れなくちゃ。忙しくしてる間に年が明けてしまいそうだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ドリー3ヶ月と26日、体重4.1kg

| シュナウザー☆グッズ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

